000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

PR

ランキング市場

フリーページ

2005.06.13
XML
カテゴリ:ジャニーズ
てゆーかまだ??朝からドキドキしてるんですが、まだ?
仕事どころでないんですけど・・。

SMAPのも24日以降当落案内予定って出ました。

日曜日の関ジャニ通信をちょこっと。

オープニングから汚トーク(汗

ヒナが「ちょっと言わせて!」と。いきなり何かと思ったら、
「こいつ、トイレから出たら手ー洗わへんねん!」・・・こいつとはすばるです(笑)
すばるは何があかんのやとゆう口調です。
すばるいわく、免疫をつけるそうな・・・。
なんかね、大の時は洗わなあかんのですよ、とここからすばるの熱弁が。
なんやら、大の時は、トイレットペーパーを8枚重ねても手に菌がつくんですって。
すかさずここでヨコが「エイトだけに8枚ね」と。すば「あーうん(笑)」
で、水洗いだけではあかんのやと~。石鹸でちゃんと洗わなダメって(すばるはソープゆうてた)
まぁ・・・結論。小も洗いましょうよ。

あ、メンバーは三バカとたっちょんです。最近ずっと。

で、毎回楽しみな究極の選択です。

彼女はどっちがいいか
「普段女らしくて、ふとしたときに男っぽいところを見せる子」
「普段男っぽくて、ふとしたときに女っぽいところを見せる子」


ヒナが普段男っぽい、すばヨコが普段女らしい。たっちょんはどうだった・・・?(汗
すばるは断然こっちだそうで、「女の子らしい子が好きです僕。」としんみりゆうてました。
これについて熱いトークをしてると、すばる「うーーわ!むっちゃ彼女欲しいわ!」
叫んでました(笑)おまけに「夜寝られへんわ~」ともゆうてました(爆)

で、毎回ですけど、ヨコが自らお題出したりするんよね。
「じゃぁなじゃぁな、こうやったらどうなん?」みたいに興味津々で。子供みたいでかわいいです。

ヨコのお題
「仕事がめっちゃ少ないけど単価が高い or 仕事の量多いけど単価安い」


・・・。どんな選択や。。

「ギャランティ安いけど、仕事多いから露出が多いってことやで!」
すばる即答「そんなん、ギャランティーや」(笑)
ヒナ反論「なんでや!仕事が多いほうがええやんけ!有名になれるんやで!」みたいな。
ここですばるが・・・「そんなん有名になってもなんもええことあらへん!」と。。
軽く凹むし。「露出なんていらん、金!」と熱く語ってましたわ。
ヨコがちょっとお題変更しました。

「じゃぁ、めっちゃギャラのええCMと、ギャラ安いけど月9!」(笑)

ちょっとすばる考えますけど、やっぱりCM。ヨコもCM。
ヒナとたっちょんはドラマだそうです。うーーーーーーーん・・・。

「大金持ちになってみたい」ってヨコが言ってた。
「俺な、想像したりすんねん。むっちゃデカイベッドでな~むっちゃ端に寝たんねん(笑)」
すばる「俺 食器食べるごとに捨てる」(爆)
もう発想がかわいいから許す。

でヒナが「じゃぁ関ジャニ∞としてこの話が来たらどうすんの?もう既にここで意見わかれてるし」
で、この場にいないメンバーの予想が始まります。

「マルとヤスは間違いなくドラマやわ」うん。これメンバーも満場一致。
「内は~・・・CMやな~」とヨコ。これも反論なし。そーなんや。。
「錦戸は・・錦戸もCMちゃう?」とヨコ。ここで仲良いたっちょん反論。
「え~亮ちゃんはドラマって気がする~」どーなん?錦戸さん。
ヒナ「あかんやん、4対4やん!」って錦戸CMになったんすか?
「もしこうなったらどうすんの?」とヒナ。「ん~もうじゃんけん!」とヨコ。(えぇ!

そしたらたっちょんが言いました。
「イヤやわ。そんなん俺イヤ。じゃんけんとかそんなんいや。ちゃんと話し合いたい」
と。すっごく真剣に言ってました。少々怒り口調で。たっちょん・・ええ子!!!(笑)

けど、ほんま頼むよって感じや。凹むこといわんといて~。
上がそんなんでどないすんの!!!もっと貪欲にいってよ!ってちょっと怒り気味。

ほんまにもう~~~~~。。当落いつ!??!(笑)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005.06.14 00:08:36
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.