628907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.06.18
XML
カテゴリ:ジャニーズ
全ステ目指して、今日の一般頑張る気まんまんでしたが・・・
会議の始まりが9時半でして、始まって30分でお腹痛くなる度胸がありませんでした(泣)
友人に任せることに。
しかーし、友人は20分後にやっとつながったらしいけど、すでに完売。
聞くところによると、ローソンのは3分ぐらいで完売したそうですな・・・

サマスペは結局、自分の分1公演、友人の分1公演と2公演参戦予定でしたが、
別の友人も1公演取れたみたいなんですが、この人、事情があり前夜祭行けないので
私のを譲り、2公演楽しんできてもらうことにしました。
ので、やはり私の夏は8月5日に終わりです・・。

今日の聞くジャニは ヤス&たっちょん です。終わったら即ミューパラです♪

今日もエイトが褒められてるサイトのご紹介。
北海道でのよさこいのです。

http://www.uhb.co.jp/an/kato_everyday/back.html
6月11日、13日分を☆

http://www.uhb.co.jp/an/mizuno_talk/050611.html


んで!!!!

7月2日のIQサプリ(だっけ?)に亮ちゃん出演します!!!!!
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


目指せ!全国放送ーー!!
関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.18 23:47:28
コメント(10) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.