629047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.06.21
XML
カテゴリ:ジャニーズ
ちょっと、、、改めてこれからのTV等日程を書き出して見ます。

6月21日(火)∞のギモン
   22日(水)ほんじゃに
   23日(木)レコメン(∞がゲストに登場!)
         ∞の広場(仮)更新(とうとう正式タイトル発表?)
   24日(金)音エモン(最後やから新PVフルで流れる?)
   25日(土)聞くジャニ∞、ミューパラ、甲子園(・・・カンケイナイ・・・)
   26日(日)関ジャニ通信


こう見てみると、毎日∞と触れあってます(爆)
そして~

7月 1日(金)夏祭り日本の歌・・・これテレ東系なんでギモン見えるとこで見えるよね?
    2日(土)IQサプリ
    4日(月)HEY!HEY!HEY! ゲストNEWSのゆかりのゲストでヨコヒナ!
    5日(火)「がんばっていきまっしょい」スタート!
   25日~~ ジャニーズフィルムフェスタ2005
   30、31日 前夜祭   8月5日~サマスペ


なんだか、エイトのスケやら私のスケやらようわかりません(汗
もちろん7月からの方も「ほんじゃに」等のレギュラーはあるわけで。。
ちなみにサマリーは泣く泣くあきらめたので日程把握してません・・
大体上記のあいてるところにドカっと入ると思われ・・・・(爆)
NEWS司会の少クラは2日?9日?誰か教えてください。
(そろそろ把握するのが億劫になってきて・・・ 汗)

でまぁ、ヘイ~にヨコヒナ出るってわけですけども。
菊地Pの日記見たらさ、また誉めてくれてるわけです!
「笑った(笑)笑った(笑)」と。たいへんなもりあがりだったそうです。
山Pの返しにも感心してました。山Pああゆうノリのほうが喋りやすい?
まぁ亮内も嬉しかったやろね。
でも一つ心配なのは、何しろよく喋るから・・・ね・・・。
案の定めっちゃ喋ったみたいやし・・・。まぁゲストはNEWSやからオンエアでは
ヨコヒナトークはちょっとやろうけどさ(それはそれでイヤやけど)
NEWSファンからはちょっとね。実際快く思ってないファンもいるみたいやし。
ま、なにはともあれオンエア楽しみです☆

それと、聞いたところによると、ベストジーニスト2005の途中審査?で、
内くんが9位に入ってるそうな・・・・。
どうなのこれ?
過去に内くんが「ベストジーニストに選ばれたい」とか言ってたけどさ・・
今選ばれたら一体どうなのって話なんですけど(まぁ余計な心配だろうけど)
ファンで、頑張って投票しましょう!みたいなの書いてる人もいるんですけど、
どうなのかな~~~って思いますね。(どうなのばっかり)
キムタク、草なぎくん、はいいよ。キンキの剛でギリ?って私は思ってしまった。
だって選ばれて、一般の人からしたら「・・・誰?」って話だよね~。
あ。将来的にはおおいにありえると思うよ。でも今は今。
まぁ何が言いたいかって?
わかりません。(爆)

で、前回の日記で甲子園に行くと書いて、阪神ファンですか?と聞かれました。
聞いてくれたかたみな阪神ファンみたいで、、、盛り上がって・・・
非常に言いにくいんですが、私、阪神ファンではありません(汗
小心者なのでここでは何ファンか書きませんが(笑)
ちょっと色で表してみたり・・・
まぁミューパラがある日の対戦考えたらわかりますね~~
だって、私んとこからは甲子園ぐらいしか行けないもの。ドームは遠いもの~
ちなみに年間予約シート(?)です。応援は外野の方が盛り上がるけどね。
いつも黄色にまじって、ひっそり応援してます(笑)
でも練習風景ではめっちゃ間近で見えます。ベンチすぐ横ですから~。

涼子さんへ。赤星選手はケガ大丈夫だったの?ちなみに応援はしませんけど(笑)
      ちゃんと見てきます!でも盗塁控えめにどうぞ^^
みきさんへ。期待を裏切って阪神ファンじゃなくてごめんなさ~い。



関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.21 11:20:06
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.