000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

PR

ランキング市場

フリーページ

2005.08.02
XML
カテゴリ:ジャニーズ
考えたら、このペースではこの金曜日のサマスペまでにレポが終わらなさそうなので、
ちょっととばします(笑)

まず最初に、この場をお借りして改めて御礼を。くにこさん、ありがとうございました。
それと迷惑かけちゃってごめんなさい。
1部が終わって・・腹ごしらえしてたんです(汗
そしたら、知らぬ間に時間たってて・・・友人がトイレに行くとゆうんで、一人先入ったんです。
で、違う席に着いちゃったんです~~~(泣)アホや。。
興奮してて、チケットの席番さえも間違えたらしぃ・・
で、一人席座ってずっといました(笑)そしたら友人が座るハズの隣の席に、見知らぬ人がどかっと
座ったので、え? と思い、(それでも自分が間違ってるとはおもわんおバカ)「席、ここですか?」
なんて聞いちゃいました。チケットを見せられ、自分が間違ってたことに気付き謝って退散。恥ずかし。
で、ほんまの席に着いたんが、5分前くらいやったんですよねぇ。焦った焦った!
それでも来てくれたくにこさんに感謝です。
あきらめ気味だったので、名前呼ばれたときは本当にビックリしました。
私、しどろもどろだったでしょ(笑)
私のせいでちょっとしか話できなかったけど、会えて嬉しかったです。


さて、オープニングは『8c'clock』で始まり、『『Do you agree?』『旅人』『大阪レイニーブルース』
と続きます。そして、この後、ショートMCに入ります。ここは立って聞く。

ここでちょっと、レイニーの話を。
二日目一部で、ヨコがレイニーのフリがわからんとぶっちゃけます(笑)
「あ~れほどおまえ愛してた~」ってピースで上にあげるでしょ、あの後、手を左右に振って、
足は逆にこうするじゃないですか(こうって…)
あそこがね、ヨコはどっちかわからんらしい!(爆)
それをね、これ自分で暴露したんかな~。亮ちゃんに暴露されたんか忘れたけど。
なんか亮ちゃんが切り出した気がするんやけど、「横山くん、フリ間違えるんですよ!」って。
で、ヨコが「どっちかわからんねん!」って言ったかな。
で、「どっちからなん?こう?」とかってメンバーに聞いてた(笑)
で、「そんなん楽屋で聞いたらええやん!なんでわざわざここで聞くの!」ってヒナか誰かにつっこまれてた(笑)
そしたらヨコ「ここで聞いたらな~、なんかファンのみんながちょっと味方してくれるかなぁって・・・」
さらにヨコ「けどな、こいつめっちゃ腹立つねん!」と、亮ちゃん指差します。
「俺がフリ間違えたらな、
(ここでヨコが亮ちゃんの顔マネ あの悪だくみの…ニヤけ顔)こうやって見んねん!」
亮「だって横山くん、いっつも間違えてるんですよ!」みたいな会話。
そしてヨコはみんなに「一体何回踊ってるんですか!」とか攻められる(笑)

とゆうことで、オーラスではそこに注目しました(笑)
見~~~~~~事に間違えてます!!!!(爆)
もうここはホンマ腹かかえて笑った!めっちゃ面白いヨコ!
最後1回ぐらいやおうてたの。ありがとう、ヨコ(笑)
案の定、レイニー後のショートMCでは、つっこまれてた。「まだ間違えてますやん!」と。

この短いMC後に亮ちゃんのソロです。『愛以外なんでもない』白スーツ+ハット
段々脱いでいきます(笑)
ジャケット脱ぎ~ベスト脱ぎ~帽子投げ~(あれ?ベストは脱いでなかった?
で、黒のシャツになったところで、手を股間太ももちょい上にあてて腰を回す~回す~
これね、記憶では二日目は片手で腰何回か回したんやけど、初回は、それプラス
逆の手もあて逆の腰回しバージョンもあったよv(ってどこまで見てる…)
でね、黒シャツをね、上から徐々に両手でバッ!バッ!ってはだけてくの。ボタンひきちぎるように。
「ムーブ」では流れたんやけどね(泣)
オーラスでは、このシャツ脱ぐんは、一気に脱いだ。セクシーさはちょい減少(笑)
もう初回の時に、声を出しきったので、二日目はがん見。何度見てもいい


亮ちゃんソロの後は、関ジミ3の『明日』かわいらしい曲でした。
途中はガラっと変わり、3人のダンスコーナーが。かっこよかった…
webにあったすばる命名の「大山田」(笑)
この「大」は、「大倉」の「大」じゃなく、「大きい人」の「大」なんやって(笑)(byすばる

そして『All of me for you』

そしてそして、少年隊登場です!あ、関ジャニ∞版のね。『PGF』
すばる→かっちゃん、亮ちゃん→ニッキ、ヨコ→ヒガシの順に最初のソロがあるんですけど、
すばるはあれ、モノマネのつもりやったんやろかね。
亮ちゃんもなんか顔でしてたわ。
で毎回亮ちゃんが振り向いたとき、亮ちゃんニカ~っ!やっぱあんたはカワイイ!!!!
黒い顔に真っ白な歯がまた目立ってました(笑)
で、ヨコソロ。照明あたらず(笑)ヨコ歌いながら抗議。てゆうか抗議がもう歌詞になってた。
で、照明あたったかと思ったらなんか紫ぃ~の(笑)しまいには音声がとぎれとぎれになって
「このマイクおかしいよ~」とかって歌ってました。
で、ヨコがすねて帰ろうとして、二人がひきとめ、なんか亮ちゃんがスタンドマイクを交換して
さ、歌って、みたいなフリで、ヨコ機嫌良くなりハリきって歌おうとし、一言歌いだすと
そこで終わりーみたいな(笑)
俺っていつもこんなんやね~」みたいな一言で終わり。

次はBoysの『剣の舞』途中から、ヒナ・たっちょん・ヤス・マルが入り、
ジュニアとケンカモードになります。
『Let's Fight』
そして、ヨコ・すばる・亮ちゃんがバックステージから登場し、「ケンカやめて!」と。
「もっと友達を大事にするんだぁ」とヨコのまじめなセリフで、『BEST FRIEND』に入る。
3人が仲裁に入りながら、みんなケンカやめて仲良くなっていく演技つき。
なんか亮ちゃんとヤスがみつめあったり、いい感じでした。
最後に、ヨコのソロがあり。お世辞でも上手いとは… まぁネタフリとしてわざとかもね。
で、ちっちゃい子に「横山君、歌 下手やなぁ」「歌わんほうがいいんとちゃう~?」と言われ
他メンバーが「あぁ~~それは禁句や~」「今までふれんかったのに~~」と。
ここでヨコのアップで、ギバちゃんのモノマネが入ります(爆)
あのね、もちろん似てないんやけどね、初回、一瞬似てるときがあった(笑)
「俺はーーー下手じゃない!」「・・・・普通じゃーーーーーーーー!!!」
と、また『Let's Fight』入り、今度はヨコがちびっこたち追いかけます。

そして、このケンカの仲裁に入ったのが、大阪のおかんに扮装するマル。VTRで流れる。
「あらあら~ケンカしたらあかんやないの~」みたいな。
まぁ少クラのあのマルと思ってくれていいですわ(笑)
そしてすぐ、おっさん役のすばる登場。カトちゃんみたいな(…)
ここですばる扮するおっさんが、「そういや錦戸君~ 今ドラマ出てるんやろ~」みたいに言います
「ほら、あの~何やったっけ~? がんばってーーいきまーーーっ」 
ファン「しょいーーーーー!
もう素晴らしい。初回からファンちゃんと揃ってました。もちろん私も「しょいー!」
マル扮するおかんは「会場のみなさ~ん、盛り上がってますか~」会場「イエ~~イ!」
するとすばる、「何がイエーイやねん!」(爆) も一度言うけどVTRやからね。
で、なんかすばるが喋ってるときに、カメラがひくと、足むきだしのすばるが・・・・!
下はいてなかったんですねぇ~~。アホの坂田のようなポーズでVTR終わり。

私はめっちゃ爆笑やったんですけど、その後のMCで、
すばるは「会場どっとひいてたな」って言ってました。「おれもう帰りたい」とか。あ、これ初回。
「スタッフさんとかは腹かかえて笑ってたのに~」とか。「この温度差は何!」とか。
「サンチェさんなんか爆笑やったで!(笑)」とか。

そして、今度はバックステージでメンバーみんな来て『桜援歌』
フリでね、ひざついて拳あげるのとかあったっけ?(コン用やね)
とにかくひざついてた時に、アリーナのファン、スタンドのファン、どちらにも見えるように
ひざついたまま、後ろむいたり、前むいたりとターンしてましたよ。
これは全員してたわけではないと思うけど、ヨコとたっちょんはしてた。

すごいでしょ。今回、亮ちゃんばっかり見てたわけじゃないんですよ~。
いつもは双眼鏡でがん見なんですけど、今回いーーっさい使いませんでした。スタンドでも。
ちゃんとエイトを見てきました。


次はサイドの花道に、和太鼓叩くたっちょん登場。『浪花いろは節』
ステージや花道をいっぱい使い、メンバーはじけます。ジュニアたちも総出演。
オーラスの話。
かなりメンバーはじけてて、まともに歌えず。
すばるのソロで 急にはっきり聞こえなくなった思ったら、あのいろはの曲にのって
歌詞忘れ~たよ~」と歌ってました(爆) その後1フレーズ鼻歌でごまかすすばる。
スクリーンに歌詞出てるんですけどね、それを必死に見るすばる、ようやく戻ってきました(笑)
多分気付いてない人もいるやろな、そんぐらい盛り上がってたの。


これでやっと前半戦終了です。この後は座ってのMC突入です。
これがまた… いっぱいあるな。。。

ちなみに私がこんなにハッキリ曲順覚えてるわけはない。
web見て、その順番に沿って思い出しながら書いてます。
なので、後半戦のwebレポがアップされないと書けない(爆)
てことで、次はMC編でも書こうかな~。






最終更新日  2005.08.02 15:26:13
コメント(13) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.