628634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.08.15
XML
カテゴリ:ジャニーズ
お盆に10人もの親戚が集まり(内4人ちっちゃい子ら)2泊し、
休みも休みでなくなった週末やった。
子供の騒ぐ声や足音で朝早くから起こされ・・・お風呂入ったらお湯ないわ・・・
けどやっぱ子供ってかわいいな。

今日はお墓参りに行きました。で、洗車をしてたら、
雨が嵐のように突如やってきた… 砂嵐が… 洗車前より汚くなったとか(汗

で、秋ドラマなんですが。
野ブタ。はもう正式発表されてるからみんな知ってるよねぇ。
も1コ…あるんよ?ね?
来期ドラマ色々書かれてるとこに載ってたんやけど、
正式発表はまだなんで、ハッキリとはまだ書きません。
興味ある人、ココ↓で探してみて?(探すってほどでもない
ドラマ視聴率ドットコム
錦戸担は探すべし(笑)(言うてるし…

なんか原作がめっちゃ泣ける話なんよね?
けど・・・火9時。痛いなぁ。火9って数字とれへん。
『ズバリ言うわよ』と『ロンドンハーツ』あるから。
↑のサイトのかたも、一番期待のドラマってゆうてる。
彼が出てなくても私は見ると思うけど。

しかし体は大丈夫なんやろか。
まさかまた「SHOCK」に出るとかないやろなぁ。
もっと他のメンバー出してくれてもいいのにな。

☆ブログのご紹介です☆
リンクにも追加しました♪

まず、コロさん♪Le Petit Prince
フィルムフェスタのレポ、してくださってます。このレポって結構少ないでしょ?
私も行けてないんで、貴重です。ぜひ読んでみてー。

そして、光希さん♪なんでもアリ~な。
光希さんとは、ピンク企画の件で、トラバしていただいて、そこからのお付き合いなんですけど、
若いのに~~ってコレおばはんのセリフやんな…
とにかく、前夜祭のMCレポ、面白かったのでレポ好きな人ぜひ!

まぁもっと前に載せるつもりだったんやけど、遅くなっちゃって…
レポも流れてるんで、過去にさかのぼってな。

今日は友人がサマスペ参戦してます。
2部からのに、朝一で行ってるわ。
マルがかっこいーーー!って。並んでやがる(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.15 13:17:45
コメント(10) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.