628760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.08.31
XML
カテゴリ:ジャニーズ
遅ればせながら、「無限祭」とゆうのに参加します。


光希さんとこで知ったんですが、
簡単に言うと、毎月8が付く日には同じテーマでエイトのことを語ろうってゆうことらしいです。

エイトのことなら何でも語りたい、語らせてーってなことで参加しようと
思ってたんやけど、サマスペレポで余裕がなく(言い訳
結局第一回目、逃してしまった。

思った以上に(なんも思ってもないけど)参加トラバが多くて、エイターの多さに少しビックリ。
まぁちょっと寂しく感じたのが、参加した者同志の触れ合いってさほどないよね…
なので、私も参加してまーす!って人は、コメントでもトラバでもくださーい。
8の付く日に一緒に語りましょう。
・・とか言っときながら遅れる可能性大ですけど。

とりあえず、今回(28日)のテーマ

好きやねん、エイト。
~エイトの好きなところeight!~

てことで、好きなとこ8つ。8つ!?

・・・意外と出てこーへんね(汗

★「8人」
・・・なんか答え方がアホっぽいな。8人だからエイトであって、
この8人だから好きなんです。それぞれ見事に役割っつーかなんちゅうか。
★「バカがつくほど仲が良い」
これも上のとかぶるけど。どんだけ一緒におんねんって話ですよ。
お泊りもすんねんで~。マルちゃん、今度はパンツ置いてきちゃーだめよ~。
★「年の差」
これまた伝わらん答え方ですけど(汗
三馬鹿が年上で頼れるってとこ。普段バカやってるけど、
いざとゆうときに、ほんま頼れる兄ちゃんらがおってよかったなって。
だから私は、錦戸担ですけど、やはり∞はすばるを筆頭にピラミッド型ってゆうか・・
そうゆうかたちでいてほしい。あそこがツートップやなくていいんです…。
★「MCが面白い」
ベタすぎてごめん。
下手な若手芸人よりってか普通のお笑いより面白いよな?
まぁ芸人はあんだけかまんやろけど(笑)
コンのMCとかであんだけ頬痛いんは他にない。涙出るもんな。笑いすぎで。

まだ4つ・・・

★「曲がいい」
まぁゆうまでもないんですけど。でもエイターじゃないと普通知らんよね。
シングルは大阪色出しまくってるけど、まぁそれはそれでいいんですけど。
めーーーっちゃいっぱいあるのにな。

ドドンと全部アルバムで出してくれ!!
あ。余談やけど、金田一の主題歌かなんかが「ツキノミチ」になったって?
へぇ~~・・・ こんなとこで使うんや。。しかもそっちを。ってそりゃ亀やからな。

★「下ネタ提供」
アイドルじゃないですよもう。でもアイドルらしさでキラキラしてるんより
下ネタ全開でキラキラしてる方が好きなおバカでーす(爆)
ステージ上で腰カクカクさせるジャニなんていないでしょ。
∞は、少なくとも3人はしますから(爆)

★「ギャップ」
★「男前」

かぶるんで一気に書きました。
はっちゃけてるときと、真剣な顔してるときの違いが凄くて。
すばるって結構ノッてたらMCはっちゃけるでしょ。
でもしゃべらんときはホンマ素やないですか。ノッてこない。
最近はあんまないかもしらんけど、全く喋ってないときの素の表情すごい好きなんです。

あと、マルのふざけてない顔もサマスペ初日で初めて見ました(笑)
ふざけてない顔って…失礼やな(汗
ベース弾いてるときは真剣なんですね。(あたりまえ

ヨコはー・・普段からあんなんやからあんまりギャップないんですけど(笑)
でもやっぱり美形やもんな。ホストの時は感心した。

まぁなにをゆうても、ありえへんぐらいに男前なんが一人いますしね。。。。
実は金髪が好きやったんですけど、当分しないだろうし。
サマリー頑張ってな。
一日4公演とかの日もあるけど、ほんま頑張って~。

ちなみに17:30から始まったら終わるの何時でしょ?(結局ソコが聞きたいらしぃ)
webにはMステ(2日)出演に名前あったんですけど、近いのか?

あ! なんかMステ! 3週連続出演みたいで!
一曲ずつ歌うんやね???? 嬉しいーーーー

『好きやねん、大阪。』のPVフルもようやく見れました。
スカパーとかひいてないんで、やきもきしてたんですけど。
なんだかジタバタしたら色々あって見えました(笑)
なかなかブサイクにうつってましたね(爆) いや、基本は男前ですよもちろん。
これ、ぜひDVDに特典で入れてください。お願い。メール送ろうっと。

ちなみに今日の「ほんじゃに」でもちょこっとPV流れるらしいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.01 13:24:59
コメント(14) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.