628761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.05
XML
カテゴリ:ジャニーズ
まずクリパ。とうとうちゃんと決定されましたね。
まだジャニーズネットには載ってないみたいですけど、松竹のHPに載ってます。
予想より1日多かった。だからってどうってわけでもないけど。
16日(金)~25日(日)です。

あるのは信じてたし、まぁ予想もしてたけど。
もちろん嬉しいですよ。城ホールやなくて松竹ってとこがまた。チケット取れるかどうかはおいといて。
なので、松竹HP見ても格別驚きもなかったし(あるってことでは)あ~やっと出たか、ぐらいな・・

しかしね。。。
喜びどころか、悲しみが来てしまった事実が・・・・。
これ、まだ見てない人に私がここで書くべきかどうか悩むんですけど。
クリパのポスターがあるんですけどね、拡大してみてください。。
まぁここまで言ったらわかるでしょうけど。
私はかなーーーーり期待してた分、ショックがおっきかったです。

けど、私はまだ期待は捨ててない。
今の時点でのとりあえずのポスターかもしれんし。うん。


スカ☆J 始まったね。。。

内容的に期待はせず見てたけど・・・・・それに輪をかけるように撃沈(汗
つまらーーーーーーーーーーーーーーーんん。

いやいやもちろんエイトメンが頑張ってる仕事だから、つまらんなんてね、言いたくないんですけど、
なんせ企画がしょうもないわ。

私は別に水着の姉ちゃんがアカンとかそんなんやないのよ?
裏ジャニでも、バンバとかの回おもしろかったし。エイトとの絡みとかあって面白いなら女がどんだけ出てもOKなんです。
水着の姉ちゃんでも、あのヨコヒナがカメラマンになってたりしたのは面白かったし。

たーだーねぇ~~~今回のはねぇ。クスリともしなかったわ、私。
唯一の見所が、亮ちゃんの玄関ところのニヤけ具合と、ソファでの照れ具合。。
スカジャンちょっとはだけてめためた男前!!
この前、秋の祭典で最高に男前なの見たと思ったけどな~日々男前になってらっしゃる・・
・・ってこっちが先やし。ばーか。

でさ、なんでこのコンビだけに竹山さんがつくの?(怒)
別に竹山さんが嫌いとかやないよ。ヒナとくませろ。その方が竹山さんも生きるから。
いや~そりゃあの二人だと進行的なもんに不安があるんかもしれんけどさー
いないならいないで、頑張る二人よ。二人の絡みとかもでてきてさ~
そこが見たいんだってば!!!!竹山さんいると、もう彼しか喋ってへんやないか!!
せっかくのコンビなのに。
ってまぁファンの偏った意見はおいといて。。(こんだけゆった後で…

女の財産てなにさ。
メールで相談よせられたって、いつ?募集してた?
わざわざ一般の人がHPでも見て応募してきたん?それともファンか?
ファンが亮ちゃんの隣に座って肩に顔ををーーーー~~~っっ!!!
あ、文句がそれた。
預かる? はぁ?
預かって何?
これからどうなるわけ?

まだ企画だけ見ると、彼女いない歴~年のがまだ何とかしがいがある。
今はまだ結末見てないから何とも言えんけど。まぁ昨日のは退屈。
まず、お金に群がる女にうげー。「ごめんなさい」と言われて「こっちがごめんなさいだよ~!」と
怒ってる女に怒り浸透。
でもあれが、一週間(?)たった後に事実を打ち明けるみたいやけど、
とても気があい、もうお金とか関係なくあなたが好きよ~みたいな(アホか私は)結果になると、
まぁつまらんことはつまらんけど、なんかやった甲斐があった、にはなるよ。

彼との思い出の詰まったおもちゃを見せられてもなぁ。
いや、見せられるだけならいいんやけど、それをキッパリ忘れるために預かる?
んでそれがメインなコーナーなんでしょアレ。いただけんわー。
ヌーブラで錦戸カメラの視線とか、そんなんがメインでいいのに・・
錦戸が録ったカメラの全ストーリーを見せていただけないでしょうか(笑)
あ、アカンアカン!肝心の錦戸がうつらんわ!
なんか預かるってだけで全然インパクトないんですけど。

で、親善大使の水着の姉ちゃん。どこの国かさえももう忘れた。
てかね、もうこの時点で、つまらなくなって、レコーダーの取り説見てたんですよ(汗
なのでねー。ヨコが冠かぶってたのしか覚えてなくて…。何か見所ありましたか?
その国の良いところとか紹介してくれたんでしょうか?
どうせなら、この番組見てる人限定とかで、その国までの格安旅行とかくんだらいいのに。
格安で行けて、現地でこのお姉ちゃんに会えます、みたいなさ~。
・・・・私を企画担当でやとってくれないですか、テレ東さん

スカ☆J HPの「ロケ日記」の方がなんぼか楽しみだわ・・言い過ぎた(早

スカっとしたい時は?
錦戸「(お笑いの)TVとか見てて、ツッコミが足りないとき。」

ってなぜにアンタがツッコミを気に・・・?(笑)
いや~ヒナちゃんのツッコミってもうそんだけ凄いんやろな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.05 16:28:31
コメント(13) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.