628152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.10
XML
カテゴリ:ジャニーズ
に出ますね。今日見てたら最後に「錦戸亮&陣内孝則の金銭感覚は!?
みたいに出てました。
また中居くんのコーナーに出るんだわ~嬉し♪

明日は目覚ましとかも要チェックですね。
こうゆうとき、レコーダーって便利~。

あ、昼間も直前スペシャルありますよー。

ところで、IQサプリは出るんでしょか?
沢尻さんと陣内さんって聞いたんやけど・・・テレビ誌の亮ちゃんのとこに
IQサプリってのってたんよねぇ。
けど沢尻さんのとこは15日フジ系19時~。
亮ちゃんは15日と22日で、なんか時間が昼間だったような…なんやろアレ。



以下ジャニ関係ないネタです。

この前新聞見てたら、グラチャンバレーのが載ってて・・・カツンネタじゃないよ。
荻野さんがまた代表に選ばれたってことで嬉しいことで、さらにさらに、

南克幸!!!!!

代表復帰だってぇぇぇ!!えええぇええぇーーー!
あまりの驚きに叫んでしまったんですけど。
まだバレー続けてたんやな~~~。

この選手、私がバレーにハマったきっかけの選手なんですわ。
2mmあってね。とくにかっこいいってわけでもないんだろうけど(失礼な
なんだか当時はすっごくハマってました。

法政大学の選手で、当時私は彼を追っかけて法政大学行こうかと思ったぐらい…(無理
ビデオもとりまくったし。着地で足ひねった時のもとってる。
ってなんてマイナーな・・。

誰かこの話題で盛り上がれる人いないですかね。



それと、バックストリートボーイズの来日ツアー。
なにげに先行申し込んだら、当たっちゃいました(笑)
かなり嬉しいんですけど。



あの~~~~ヨコを諦めちゃってるんですけど???
諦めたらフラれたことになるのね、コレ。
もっと追いすがらんかいぃ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.10 13:57:58
コメント(14) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.