629046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.11
XML
カテゴリ:ジャニーズ
青封筒が着々と届いてるようですね。
まぁ、みんなが届いたーと騒ぎ出した日には私んとこにはまず届いてませんけどね。

何気に昼前にジャニネット見てもうビックリですよ。
思わず会社で奇声を発したね。そこからはもうしばらく仕事になるはずもなく…

ただでさえクリパとキンキコンの日程に頭悩ませてるとゆうのに・・・

でもまぁNEWSコンと錦戸亮LIVEはそんなに悩むことでもない。
あとドリボか・・・。カツンとエイトってことですけど、誰が出るんでしょう?
亀は無理だよね?だって金田一だもんね??
亮ちゃんも無理なんだよね?NEWSコンとかぶってるんでしょ?
ドリボ、8,9日だけあいてるってことはないんだよね?
だったらドリボはまぁ一回ぐらいでいいかな。。。。

で、亮ちゃんライブですけど・・・
これ、ソロライブとは書いてないよね。てことで、まぁそうゆう風に思うんですけど。
あまり色々想像で話したらいけないとも思うんでここまで。

でもなんでって感じやなぁ、やっぱり。
何がしたいんだろう、事務所は。
なんでわざわざ?NEWSコンの前にあえて名指しでライブなんですか?
場所同じやし、別にNEWSコンでええやんな。
そりゃ担としては、ずっと見えるわけやから嬉しいけどさ。
けど、城ホールでソロライブってタッキーだけやろ?あぁキンキとかもか。
翼は城ホールちゃうんやし。
なんでなんで?!
あまりにも突拍子もないことで、色々思惑ありそうで複雑です。


てか一体どんだけお金かかるんやろう・・
有給も蓄えとかなきゃなぁ・・。

問題はクリパですわ・・。なんか受付の電話の日にちもインフォメーションダイアルで言ってたんと違うし。
私の聞き間違いってことか?

で、一人一公演で2枚までだそうで。。どうすんの?
1口しかない人はオーラスはさすがにはずすんやろなぁ?
だって・・行けんのなんてもうありえへんし。
てことで、ちょっとは倍率が・・・なんて甘いでしょうね。
でーもー!
私はチャレンジャーだもんで(笑)
狙います!!!(爆)


てかまぁ他にも色々狙うけどね。


1リットルの涙」どうでしたか?
私はロンハーに夢中になりすぎて見てませーん(汗
いやぁ~~面白かった~「ほぼコレ」(笑)ほぼパリコレクション。。

母親もロンハーに爆笑してたんで、こりゃドラマは見んやろなぁと思ってたら、
日々宣伝し続けた甲斐があったのか(笑)ちゃんと9時から見たそうな。
当の本人はロンハー見続けたとゆうのに(笑)

で、感想を聞いてみたら、「面白かったよー」だってぇ~♪
けどな、余計な一言も言われました・・・

「亮ちゃんて顔あんなんだったっけ??・・あんま綺麗やないなぁ・・」



・・・・・・・・・・地雷踏んだね?


<恋愛模様>
なんだかやっぱりそっち路線に走っている模様…
今度はemmaさんてかたと恋人になりました(汗
でもね、これがまた順調だったりするんだ・・・ヨコ以来。
まず、スカッシュに行き~、テニスに行き~、(それ系好きみたい・・)
そしてディズニーランドへ行き~、日焼けサロンに行き~、
めっちゃスポーティやね。健康的なお付き合いやわ。
そして38度線行きました。今度はこの世の果てあたり行くんじゃないでしょか~?(笑)
で、臨時ボーナスまでいただきました。えへ♪

最近よそさまのペットがよく遊びに来るんですよ♪
来たってなんもないのにね~(笑)

あ、locoさん、ようやく動きがあったみたいでおめでと(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.11 22:59:15
コメント(14) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.