628978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.18
XML
カテゴリ:ジャニーズ
てことで、紗茅さんの作った「8の質問」に挑戦!

1.エイトを好きになったきっかけは?
エイトを?そもそもエイトが結成される前から好きなんで、
関ジャニにハマってから、関ジャニ∞になったって感じですかね。
と言っても「ANOTHER」からだけど。

2.あなたはエイトの誰が好きですか?(複数回答可)
一応書く?(笑)
ブーでーす。
はるとでーす。
錦戸亮でーーーす!

3.クリパに行く予定ですか?
行かんわけないやろ!(怒るな・・・
頼むから当たって。

4.クリパで歌って欲しい曲は?
もう何でもいい^^
久々にレクイエムとか聴きたいわ。みはりとか。

5.クリスマスプレゼントに何が欲しい??
クリパのチケット。錦戸亮LIVEのチケット。
前夜祭、サマスペのDVD。「約束」
博貴。

6.博貴はいつ復帰だと思います??(聞くなよ!)
最大の期待がしぼんじゃったんで、もう考えません。

7.亮ちゃんのライブについてどう思います??
わかりません。意味が。(笑)
ただ、他の人がしないようなことをやらせてもらうんだから
一生懸命頑張って欲しいだけ。もちろん頑張るだろうけど。
私は応援するのみ。・・・だから当たって!(笑)

8.エイトに求めることは??
いつまでもエイトでいてください。

以上です。紗茅さんありがとうー♪
8問はあっとゆうまでしたね(笑)

「1リットルの涙」今日は見ました。と言っても22時からだけど^^
なんだかこれからどんどん悲しくなりそうやなぁ。
でもすごい楽しみです。原作も読んでみようかと思います。
超おすすめらしいので。。。って亮ちゃんが(笑)

「スカ☆J」も一応今見てます。でもすばる&亮のとこだけね。
多分もうあまり見てない人もいると思うので、書きます。
今回はなかなか面白かったですよ!
てかまぁ番組が面白いとゆうより、すばる亮がよかったとゆうか。
メイド系美女(だっけ?)のお宅訪問で。なんか同人誌とか書いてるんですよ。
で、その漫画を読みながらねぇ、すばるが「萌えーーー!」って(笑)
「あんたなんでこんなことが書けるんですかー!どうやってこれを知るんですかー!」みたいな。
亮ちゃんはエロそうな笑いを隣でしてますわ、ずっと。巫女さんの格好もします。見てね。



<恋愛模様>
臨時ボーナスもらいました(笑)2回目。ごめんね、ゆうひさん(爆)
42G~♪♪

そして、junnosuke、私と付き合いだした直後に二股かよ!!!
そのせいか、喧嘩しました。2回も。
いいよ、別れてくれても(笑)

ちなみに、喫茶店、路地裏、そしてこの世の果ていきました!!とうとう・・junnosukeと・・

相変わらずりょうたんは行動的で、今日は「ハリーポッチャーの外伝」を拾ってきたそうです(笑)ポッチャーて。
そして、うっちーの家行ってます。
そしてまたにいなちゃんちのやっさんが遊びに来てくれて、じゃれあった模様。
で、今さっきすばるんちに遊びに行ってる・・。エイトばっかり・・。

あ、ゆうひちゃんに好かれてる模様(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.19 00:08:58
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.