000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

PR

ランキング市場

フリーページ

2005.10.23
XML
カテゴリ:ジャニーズ
見事に聞くジャニとかぶりました(泣)
聞くジャニはすばる&ヤスで、またすばるがテンション高かったので
最後まで聞きたかった~~~のに。

で、ミュージックパ~ラダ~イス

亮ちゃん出だしからヘマしました。
男「錦戸亮くんでーす!」
亮「どうも~~こんに・・」 ・・
亮ちゃん夜も0時回ってますからね(笑)

主にドラマの話とコンサートの話でした。

8チャンネルベタ押しの錦戸亮!だって。

クラスメイトが結構~冷たいよね~と言われると、亮ちゃん
「エキストラさん!もうちょっと愛のある接し方してほしいですよ」となんか文句が・・

女「うわ~~ぶっちゃけてる~」
亮「大阪やしええかな~と・・」
・・・あれ、じゃぁ私がこんなとこで書いたらあかんのか?(汗
亮「いくら演出とはいえ、あれはひどすぎますね!」と。
まぁ冗談ですよ冗談。毒のはいったいつもの冗談です。(誰にフォロー?

亮ちゃんも今はそっけないけど、現在収録してる分では
そこそこ心開いてるんだって。
25歳まで演じるんやってね。
亮ちゃん自身もいつもオンエア楽しみにしてるらしいです。
ごめんなーーー!オンタイムで見なくて!!(爆)


で、コンサート。

年明けのNEWSコン、そしてソロライブ!
(よかった。。NEWSコンにもちゃんと出るんやね。)

亮「これ、喜んでいいものなのかどうか・・
  今は嬉しいより、プレッシャーの方が大きいです。」大丈夫!!!

亮「本当、興味ある人見に来てください。。怖いもの見たさで(笑)」

亮ちゃん、人集まるか不安みたいや。。。
そんなんゆうて、当たらんかったら凹むどころやないからな~!!!

朝10時半からってことで、
「これおきれるかどうかわからないっすよね~・・」と。さらに、
「とりあえず・・みなさんが起きててくれないと(笑)」

ハッ!!!ほんまや・・・
10時半開演ってことは・・・こっち何時出なん?!?!やば・・

ちなみに亮ちゃんは5時起きぐらいだそうな・・。

関西ジュニアも出るみたいです。まぁそりゃそうか。
ドリボは淳太と桐山だけだっけ?残りがこっちなんかな。

「特別なこともしていきたいですけどね」と言ってた。むふ♪(なんでムフ?


そしてクリパの話も出ました。
MCの人が日程を見せてるっぽい・・・そしたら・・・
亮「ええぇぇ~~・・・・こんなにあるんや・・・・」と、心底驚いてましたが?ジャニーさん?

MC「一日3公演が・・○日ありますねぇ」
亮「きっついなぁ・・」と横でボソボソ言ってる。本気で言ってる(汗

クリスマスねぇ~~これどうしよう~~」とずっと言ってる(笑)

・・・・何か大事な用でもあるんですか!!!!!

MC「もうドラマ終わったらクリスマスに、年明けコンサートに舞台・・」
亮「錦戸亮、売名行為していきたいと思います!」(爆)

最後に曲紹介。
決まってなくて、なんでもいいんで何にしますか?って聞かれたところ、
「え~じゃぁ旬の曲で、『青春アミーゴ』」 ・・やっぱり・・。

MC「自分の曲じゃなくてもいいんですね?」とかごちゃごちゃ言われてたら
亮「あ。やっぱやめます(笑)
 「あの~~てごしくんの~」  出たーーーーー!!!(爆)

結局てごしとマッスーの『ずっと』になりました。

MC「いや~やっぱりKAT-TUNより自分らのほうのね?」
亮「そうですねそうです」
MC「では曲紹介お願いします!」
亮「・・何でしたっけ?(笑)


は~い。来週も登場しまーす
ちなみに聞くジャニは来週誰なのか教えてくださーい。
あれ、そういやいつも2本目ってブーブー言ってた渋谷さん、1本目だったんやな。


<恋愛模様>
なんだか最近別れたりくっついたりが頻繁ですね・・
私もまぜて?
って私紗茅さんにフラれてるし!!!
紗茅さんはたっちょんと別れて即tatuyaですか・・・そっちが好みなの?(笑)

locoさんもとうとうだね!
ゆうひさんと長い間付き合ってたしんごと。。
なんか恋愛する人はするけど、しない人はなかなか・・
すばるとかあんま出てこんよねぇ。

私は相変わらずで。回転寿司行って、プレゼント買いに行って、ショッピング行って。
その後喧嘩ばっかしてます。そろそろ・・?(笑)
もう家も買えるんやけどなぁ。。。

あ、紗茅さん、私んとこのりょうたんもゴキブリ拾ってきました(汗
それに、「エサがまずい」といわれてしまった・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005.10.23 18:03:39
コメント(15) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.