628643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.29
XML
カテゴリ:ジャニーズ
友人が幸い取れてました。初日入れることになりました。
もちろん嬉しいですけど、あまりにものみんなの結果に手放しには喜べない状態です。
めいいっぱいレポしますんで!!!

自分の残りの分はつながりそうもないので、後日にします。

今日は、紗茅さんとこで楽しそうなのしてたんで、
その作成者のBABY さんに私もお借りしてきました。

錦戸亮からの30の質問!

1 まいど。錦戸です。名前は?
はむで~す。

2 んじゃぁはむやな。
んふ♪

3 はむは何歳なん?
げげっ。いきなりそれ?
よかった。最近ぶっちゃけといて~。来月で三十路でーす。

4 どこに住んでるん?
四国の田舎ですが。。

5 ほな遊びにいったろかー。
来てくれ!!!

6 ま、冗談やけど。笑
冗談かい!!!!!!!!!!!!

7 自分俺のこと好き?
うん。大好き。

8 好きやなかったらしばくで。
好きやけど、しばいてもいいで~(笑)

9 ま、それも冗談やけどな♪
これもかい! いいのに~しばいて・・

10 俺、Mやんなぁ。
いや、Mは私でしょ。

11 Mやんなぁ!!
だからMは私だってば。

12 Mやって!!
2人ともMやったらあかんやん!私!

13 じゃぁはむはどっち?
だからMってなんべんもゆうとろうが!!!!

14 イジメたろか?笑
イジメて~イジメて~~~~ ほら、M。。

15 俺はMなんですー。
しつこい!!!!! 

16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー
忘れるな(笑)もう半分過ぎてるし。
てか内くんは50問やったで?^^

17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?
そんなんエイトに決まってるよ。

18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?
エイトに決まってる。迷いもせんわ。
てかなんでNEWSに入ったんよ。うそごめん。

19 俺って人気あんのやなぁ。笑
なに?天狗になってんの?(怒)(←こらこら怒るな^^
人気あるよ。かっこいいもんあんた。

20 はむは俺のファン暦どのくらいなん?
5年ぐらいかな。ここまでハマってるのは。

21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?
なんで内が?はりあってるん?(笑)
もちろん、亮ちゃんや!

22 俺やんなぁ♪
は~~~~~い♪

23 俺って毒舌なん?
うん。でもそれが魅力やしな。根は優しいのも知ってるから。

24 なんや、毒舌って。笑私に聞くなや!

25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)
寒いから。

26 まぁどーでもえーわ。
ほんまどーでもえーわ。

27 もーすぐ終わるやん!笑
え~~~~~~~~~~~~~~~!だから50問にしときゃ~よかったのに。

28 今日は質問に答えてくれてどーも。
いえいえ。もうなんでも答えるよ♪亮ちゃんになら~♪♪♪

29 今度は俺が質問答えたるから。笑
ほんまやな!?ゆったな!??!忘れるなーー!(笑)

30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。
忙しいけど体に気ぃつけて頑張ってな。私はずーーっと亮ちゃんのこと見てるから。何があっても応援してるからね。


以上です。最後まで読んでくださったかたどうもありがとうございました。

今からまた確認の電話頑張ります・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.29 23:24:49
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.