628641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.11.25
XML
カテゴリ:ジャニーズ
3日指定で届きます!って仁梨さんとこで今知りました~♪

いやーーー来週やん!
って・・・あ。そういや私んちには届かないんだったわ(汗
あ。。。届く相手、今実家帰ってていないんだったわ・・。
10日ぐらい実家にこもるとかなんとか言ってたんだった!!!げっ。

で、ジャニネットいったら、なんかメール伝言板とかあるやん。
速攻登録したろー思ったら、ないし!!エイト!

まぁSMAPしとこう思ったら、コレ既にもう登録してたし^^



で、DVD。。まだ止まったまま^^見てませーーーん。
だって・・・ようやく「1L」見たぐらいだし(笑)

でもねぇ、オープニングから泣きそうになったよ。
薄情もん!といわれそうですけど、私は感動して泣きそうになったんです…。

コンサートのDVDって、私はGLAYやらSMAPやらを見てるわけですが、
ドームなんですよね。広ーいの。
ドームには広さは劣るけど、同じような広いステージでエイトがコンサートしてるってことに
泣きそうになりました。

エキサイトももちろんよかったけど、やっぱり狭いわけで、
走りまわるエイトとかないし。
4年前は空席さえもあったのに、そんな彼らが城ホールをうめて、
ただただすごいなと。
今ではチケさえもなかなかとれない、悲しいような嬉しい事実に。


まぁそんで、その後に、また違う事実に泣きそうにはなりましたけど・・。

でも、Excite!! Spirits!! と着実に成長してるわけですよ。
次なるDVDは更なる成長が見られるわけですよ。
それこそ今より嬉しいDVDになることは間違いないわけです。
そんな彼らの成長の過程の一つとしてある意味貴重なDVDだと思ったんですよねぇ。

なんかまたまたまとまりないですけど、少しは伝わりましたでしょうか・・。


で、まだ見てないわけなんですけど、
ロマネスクはやっぱり泣いてたんだってね。
初日は私はバッチリ見ましたからね。亮ちゃんが泣いてるのをー。
バッチリって一体どんだけ近いとこで見てたんじゃ~って話ですけど^^
あれって確かメンバーの挨拶後やったよね?
ヨコがピンスポあびて、挨拶してるにもかかわらず、
私は真っ暗な中の亮ちゃんを見てました(笑)
真っ暗やのにわかるかい!って今思ったでしょ?^^
まぁまぁ(笑)
でもねぇ~~~あれはねぇ~~~~ もういいって?

あ、話戻して。

今日のね、なるトモで言ってたんですよ。
全員泣いてたと
暴露してました。
駒井さんがやはりすばるにふってました。「最後ちょっとウルっときました?」って。
すばる、「ええーーーー、ちょっとしてましたね(笑)」と。

ヨコ「みんなでDVD見たときに、「うわ!みんな泣いてるやん!」
すば「大倉にいたっては、完全に泣いてましたね

ロマネスクでみんなが同じフリをしてくれたことに鳥肌たったらしいです。

「最高のクリスマスの演出、あなたならどんなことをしますか?」に
ヒナ「食事行くとかー、ドライブ行くとか~
駒井「音楽何かけるとか?」
ヒナ「そんなん考えたことないですね
   ♪ラ~ストクリスマ~ス しか知らないですね

このヒナの歌うところ、エコーがかかってました(笑)
すかさず、ヨコ「すいません、ヘタクソなんですよ歌は!

ヒナちゃん、二度歌います。今度はすばるに即「やめとけ!」と。

ヨコは「ロードとか」 (ロード流れる)
すばるに聞いても「ロードですね」と即パクリます(爆)
このあと、ヒナのふりにすばるがボケるんですが、言葉にしたらきっと面白くないんでやめ(笑)


で、ヨコの髪型ってどうなの?
髪切ったんはええけど、あのぐしゃぐしゃは何?^^
寝ぐせのようにしか見えないんだけど?(笑)

来週は私物公開らしいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.25 23:54:55
コメント(10) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.