628723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.12.06
XML
カテゴリ:ジャニーズ
誰か、私に「なかよし」を買ってきてくれぇぇぇぇ!


さすがに買えず。
結構いっぱい載ってるんでしょ?内容もいいとか・・・。欲しいよ~(><)

てことで3誌買って参りました。
ちらっと見たけど、今回どれも非常に良さそう~。
P誌は表紙だし~~~リレーメールあるし~。
D誌かな?対談やったし、それがまたエイト、パジャマ姿なん!!
亮ちゃんがまた赤ちゃんみたいなんだって!!

萌え×100!!!(爆)

なんかちっちゃい犬と一緒にうつってるのもあるんやけど、
犬よりかわいいとゆう・・・(笑)

ちなみに今回、3誌ともそれぞれGが違うんですねぇ。
3誌並べて親に見せてみたところ・・・
P誌が良いとおっしゃってましたわ(笑)ははは~。
亮ちゃんは当然ながら、ヨコがかわいいと言っておりました(笑)
あと、ヒナちゃんとたっちょんがまぁまぁ・・・って^^


ドラマの感想です。

いや~~~今日は過去最高泣いたかも;;

途中からはもうどんな些細なことでも泣けてきて、まさにたれ流し状態でした。

最初は、あのはるとが父親に「覚悟はあるのか」とか言われてるところ。
なんかいろんな感情が混じり、泣けてきました。
泣きながら、「亮ちゃんかっこええ~~」とか言ってるアホがいましたけど。ココに(汗

亮ちゃんの表情が切なすぎんねん!!!

まさにセリフがなくとも魅せる子やわ。

最後のシーンはずーーーっと泣いとった。
亜也より泣いてたで?

「好き」のセリフに、キャ~~~~とかならんかったわ・・
泣きすぎで(汗


あーーー、来週も泣きそう。。

<追記>
スカ☆J ロケ日記が更新されてました。
特番は28日23時からみたいですね。深夜じゃないわーいって喜んでたけど、たいして・・(汗
でも特番ってゆうからにはいつもより長いんでしょーな!
亮ちゃんは丸ちゃんと動物園に行くみたいです♪
ゾウさんの鼻にもちあげられ、「高い、高い、こわいよー」だって。
この文だけで萌え(爆)
キリンさんとこでは、自前の靴で○ンコ踏んだらしい(爆爆)

で、リリー・フランキーの「東京タワー」誰か読んだ人います?
たっちょんお勧めらしく、それで亮ちゃんも読んでヤバイらしいです。
「リリー・ヤバランキー」て(爆)
涙で読めんかったんだって~。あれって泣く本なの?^^





以下、ゲーム話。


今、ほとんどの人が恋人います??
二股の人も多いですね・・・。
私もせんでいいのに二股してます・・。しかも章大と^^

プレゼント、買っておくと好きな人にプレゼントしますよ~。
お熱あげてる人は、頻繁にプレゼントしています。
ヒナちゃんはもこさんにいっつもプレゼントしてる気が・・・^^
プレゼントするとねぇ、多分愛は伝わりますよ。
最低1つはストックしとくといいかもね。

たっちょんが中堅ホストにまでなって、金持ちなんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.06 23:11:07
コメント(19) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.