628979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.12.08
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今、レコメンのジャニーズステーションで(だっけ?^^)

「関ジャニ∞のクリスマスパーティがいよいよ来週の土曜日から始まります!」

といわれ、焦りましたけど~。

あら?私・・フライング?

・・・間違えないでよ!!!ラジオ!!!

カレンダー見たら11月やってよけい焦ったわ^^

今、太一くん出てるけど、「まいどあり~まいどあり~」と、
少々、いや全然曲調が違うもんになってますが(汗

しかし、さすがゲストの出る日。途切れまくりです。ほとんど聞けてませーん。


今日はレンジャーの日でしたね。

私の中では すばるヨコか、ってとこです。(ナニガ?

『style』出るんですね!?買いますとも~!
毎月28日発売みたいです。ちなみに今月は26日。
でもすばるさんがいつ出るのかは知りませ~ん。

てかかわいい!すばるさん!
どんな顔してこんな文面書いてんのか興味津々~

とか思ったら!

横山裕が書いてるしぃ~~~~(笑)

「今週はいいぞ~~~!」って言いながら書くすばるもかわいいし、
それを横で見ながらそれをまた書いてるヨコもかわいいわ。

てか中丸クンのほうが先輩みたいやで(笑)
よかったね。交換できて。

最後が最高です。


どうしよう」(爆爆)


早く、ヤス!連絡してあげて!!!!!


てか、ヨコ、自分が換えたとき連絡せんからやで~。
そんなことやから、ヨコファンと言ったリスナーに「クリスマス誰と過ごしたい?」で、
すばるくん
って言われるんやで?(爆)
そんなことやから「よこまやくん」とか言われるんや(笑)

ハイ、ラジオネタでした。


レンジャーに戻りましょ。

でもあとはそないゆうことないです(汗

ヒナちゃんもなかなか良いことゆってたよね。忘れたけど(笑)
サッカーのもひっぱりすぎで面白かったでーす。


亮ちゃんですが・・・、あなたは作家ですか?(笑)
2Pにもわたって忙しいだろうのに凄いとは思うんですけど、それだけです。
文章力あるなぁとは思うけど、それだけー。
ちょっと今日は毒はいてる?本命にこの感想はないよね。

たっちょんは・・・最初なんかひっかけかと思ったのに、そのまんま?^^
大丈夫ですか?あなた・・。

あと、丸ちゃん、
なに?
「私」ってこれは小説の主人公ですか?まさかアンタじゃないよね?
怖いんですけど、こうゆう文章。
心配させないで~。


ん??

若干一名ふれてない気もしますが、気にしないで。


以下、ゲーム話。





yoshikoさん、別れた人と復活するとは初めて見ました(笑)
でも「恋の媚薬」効果は亮ちゃんだったのにね?
どんな技使ったの?^^
ちゃんと忠義に指輪買っといたから~♪

とゆうことで、本命と別れちゃった人、
「恋の媚薬」とゆうのは、過去好きになった人への想いを再燃させるアイテムですよ~ん。
でも、いっぱい恋愛した人は、誰が対象になるかわからないので気をつけてねー。

私、とうとうドレス買っちゃいました!!!(笑)

ゆっときますけど、男性陣は全員私が管理してるわけじゃありませーん。
なので亮ちゃんも私がしてるわけではありませんよ~。
って別に言い訳してるわけでもありませーーん(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.08 23:24:54
コメント(18) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.