629016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.12.13
XML
カテゴリ:ジャニーズ
苦しい・・・><

先週もたいがい泣いたと思ったけど、今週はさらに号泣。
ティッシュ何枚使ったかなぁ。


手紙のシーンで、亮ちゃんの怒涛の涙に、亮ちゃん、すげ~~と思いながらも
それ以上の涙たらしながら、それでも耐えてたけど、

結婚できるの?

に我慢できず、号泣。まさにわんわん泣いてたわ。
いや、わんわんなんてそんな大人しいもんじゃないけど。


私、今「いのちのハードル」読んでるんですけど、、、
ってまだ数ページしか読んでないんですけど・・だったらゆうな!

だって、まだ先月の雑誌も読んでないのよ!
ドラマだって2週分ぐらい録ったまんまなんよ!!!


それでも、このブログの更新率ときたら・・・
すごいとゆうかアホとゆうか(汗

アホアホ~


いいともは・・・間に合いませんでした(笑)
仕事に没頭しすぎて(え

暴走しながら帰ってきたら、玄関鍵しまってるし!!!
たどりついたときには、CM入りました~(泣)

とりあえず母親が「亮ちゃんやっぱ人気あるんやなぁ。出てきたとき歓声凄かったよ」
に一人ほくそえんでました。

今はもう見ましたが、ちょっと・・・・もうちょっと丁寧な言葉喋ったらいいのに^^
「一緒に出てくれてる~」って・・おまえは上目線か!(笑)
ま、慣れてないもんね。
そりゃぁ緊張するよねぇ・・。見てるほうが不思議やったもん。
なんで亮ちゃん一人で出てるんやろうって。

NEWS以下、初じゃないの?

なんか花束が雑誌や番組だけっぽかったのも淋しい~けど。


ちなみに・・・私もラーメン大好きなんですが(二日にいっぺんは朝食べてく^^よっ!錦戸信者!
しょうゆ味派だったんですけど、昔にコレ聞いてからとんこつ味ばっかり買ってます(爆)



以下、ゲーム~。



紗茅&博貴ペアに引き続き、子供産んでやろうと野望を抱いてたのに、
先こされました~~~^^ くそーっ

ちなみに紗茅さんとこでは、私は博貴との4人目妊娠中で~す(笑)

<追記>
や、やりました~~~~~!!!!
今日、この錦戸DAYな日に、めでたく私妊娠いたしました!!!
そんでもってペット日記が「はむが喜んでる」って~♪
なんて楽しいゲームだ~~~~~~~~~~~~!!(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.13 22:53:19
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.