629071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.12.26
XML
カテゴリ:ジャニーズ
って遅いけど。早く書かないと~~!って思ってたんですけどね。

とにかくお疲れ様でした。

素敵なコンサートをありがとう


そしてオーラス。感動しましたよ!(って入ってないけど)
いろんなとこで見ました。(佐伯さんもありがとー♪)
ちゃんと8人のステージだったんやね。
彼のスペースあけてくれて。もうその場にいたら絶対泣いてるわ。

最後の挨拶も絶対泣く。てか泣いたー。

メンバーも何人か涙したようで。やっぱオーラスやね。


あ。それと、ヨコヒナ、入所10周年おめでとう。(25日)
なんかつけたしみたいで悪いけど(笑)
10年色々あったけど、よくあきらめずに頑張ってくれました(えらそうに・・
感謝してます。本当に。

今年一年もいろんな意味で濃かったけど、
神様は、乗り越えられない試練は与えない」(by恋の時間 宮迫)
乗り越えられる力を持っている人に、試練を与えるんだって。
ドラマ内でこのセリフを聞いたとき、即今年のエイトやと思いました。

ちなみにこのドラマ、最終回はしらんまに寝てたけどね(爆)


いや~~~まれにみるマジメな語りで・・退屈?(笑)

あ、「style」発売されてますね。
もう1ページだったんで、立ち読みで終わらせてしまいました(汗
「TV LIFE」は買いました。
これって、関東版にはエイト載ってないんだってね。
関西版にはKAT-TUN載ってんのに。。。こうゆうのやめてくれー。



あ、紗茅さん、宮川匡代さんの新刊出てたわよ~(笑)



それと、ゲーム。


何、妊娠しちゃってんのさ!!!!(怒怒)

ソラオさん、ご結婚おめでとうございまーす♪
章大なら心から祝福できます(笑)


ごめんなさ~い。レスは明日します!><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.27 01:17:07
コメント(14) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.