628157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.01.07
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今日はあまりに暇すぎて途中で寝てました。会社で(爆)


モモコのOHソレみ~よ」を録ってたのを見ました。
デュークさんを招いて、色々体操してました。
手の小指と足の親指を同時に内側にギュッて。
何にいいのか忘れたけど簡単そうなので見ながらやってみました。
即 足つりました(笑) やり始めて1秒ぐらいで(汗

すいません。それみ~よなのにヒナネタ1つもなくて(笑)

あ、でも体操が結構面白い格好とかだって、
モモコさんが「これ、次の関ジャニの新曲に取り入れたらええねん」って言ってました(笑)
ちなみにその体操は、便秘にきく体操でーす。



雑誌もまとめて買ってきました~。
3誌に、ぴあにオリスタに女性セブン。

3誌の前にねぇ、立ち読みしてる女性がいたんですよ。
私は手を伸ばして、D誌を取り、W誌を取り、、そして届かなかったので、
その人の反対側にまわってP誌を取り、、
そしたら、その立ち読みしてる人に「え?」てな感じで見られました。顔を(笑)

三十路ですけど、なにか文句でも?

あなたは立ち読み~?私は全買いよ~ な感じで颯爽と取ってやりましたわ(勘違いな誇り


それでですよ!!!

クリパの様子とか載ってるでしょ?

載ってたんですよ!!!!



私が(爆爆)



某誌に^^


すごい記念だよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.08 00:05:36
コメント(18) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.