629075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.01.31
XML
カテゴリ:ジャニーズ
彼に一言言いたい。


もっと自覚を持たんかい!!!



心の優しい人は読まないほうがいいかも。って遅いか。

雑誌、東スポ、まではスルーするつもりでしたが、
日刊スポにも載ってしまったってことで、もう書かせてもらいます。



私はとんでいって蹴りをくらわしてやりたい心境です。

ちゃかしてるわけでもなく、本気です(怒)


一体何をしているわけ?

今の世の中未成年でも飲酒するよ。
法律ではダメなんだよーーーーーなんて言う気はさらさらないです。
そんなんじゃないのよ。

あの件の後に、アンタは何をどう思ってこんなことしてるわけ?
場所も場所で、普通に店員さんにも見られる場所だし、(てか運んでくるし!)
一緒にいる相手にも簡単にとられてる。


私は、これが亮ちゃんだったら、
まぁ未成年じゃないから問題にはならんけど、もし未成年ってことで
これが亮ちゃんなら、私はファンをやめるかなってぐらいの勢いです。

あの件で、周りがどんだけ泣いた?どんだけ苦しんだ?
それを自分たちで味わって、今みんなで頑張って乗り越えてるところで、
その過程で、こんな自覚のない行動を取る、そんな人なら見損なうと思う。

きついですか?


アンタ、最初(?)のコンサートで足を骨折か捻挫か忘れたけど、それで
一部か全部か忘れたけど、出れなかったよね?
悔しい思いしたんやろ?!
メンバーはみんな支えてくれてフォローしてくれたんやろ!?
ヒヨコの時もみんなで支えて、今頑張ってるんやないん!?


これでヒヨの復帰に影響が・・・ってことは確かにあるし、考えるけど、
なんかそうゆうことより(もちろんこれも重要だけど!)
今メンバーが必死で頑張ってる中、何してんの!!ってホンマ言いたい。


亮ちゃんが
今どんだけ頑張ってるとおもてんねん!!!!

(ファンなんで亮ちゃんメインに考えることは許して)




いやな思いした人がいたらごめんなさい。
本音で書いてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.01 00:10:42
コメント(28) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.