629074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.02.02
XML
カテゴリ:ラジオ
なんだか、どんどん影響が出てきてるね。。。
テレビ番組、ラジオ、カレンダー、、、
今日のラジオはPがしたらしいです。ここはPなのね。

まぁ何か動きがあるまでこれ以上書くのはやめようかなと思います。

ささ!レコメンですがー。

横山さん、財布見つかったらしいです(笑)
中身はバッサリなくなってたらしいけど^^
中身ぬかれて、多分財布だけ捨てられてて、それが警察に届けられたって。

で、ヨコ、まーーーったく同じ財布やチェーン、キーホルダー買ってたんだって(笑)
中身なしの財布だけが戻ってきても、ちっとも嬉しくないと嘆いてました^^

で、またカギなくしたみたいですけどね(爆)


KAT-TUNのデビューについて。
デビューについては本当一緒にやってきたから、嬉しそうでした。

で、東京ドームについて・・
ヨコ「僕ら、こんなんされたことないですよ~」って(苦笑)
ヒナちゃんもなんだか冗談ぽく凹んでた感じでした「ねぇ~・・」って。
やっぱり本人たちも違いを感じてるんですね~。

でも、それを受けて、
 僕たちも、まぁまた新たな、CDとかね、アルバムとか、ライブとか・・
やっていけるよう頑張ります

みたいなこと言ってくれてました。
 まぁまだミニアルバムしか出してないしね
みたいな。
 エイトとしてね
って。

 エイトとしてね

この言葉に深い意味があると勝手に感じて喜んでましたが・・・。


で、いきなり、ヨコヒナが「え!?」「なに!?」って驚いてるので
何か思ったら、誰かが来たようで、「来ちゃいました~」って声をきき、
私はヤスかと思いました^^

そしたら、タッキーやった!!!

予定なしの飛び入りだそうで、2人も全く知らなかったらしくビックリしてました。
1時までずっといてくれるんだって♪
ヨコヒナ嬉しそうだった。考えたら凄いな。タッキーが遊びにくるって。
ヒナちゃんも誕生日祝ってくれたみたいやし。

ヨコは演舞城、稽古行ったらしいです。一人やって(笑)ジャニーズ一人(爆)
で、タッキーは今日行ってたって。殺陣の稽古してたって。
ヨコもあるらしいです!殺陣!「楽しかった~」って言ったら、
「最初だけだよ」ってボソっとタッキー(笑)

で、金髪はダメだそうです!
「みんな浴衣着せられて、ハイ金髪だめ~」って(タッキー)
「だから~ヨコも髪黒くしなきゃダメなんだよ」って~。


太一くんからのフリ
TOKIOで結婚するなら誰がいい?またイヤなのは?

で、誰がいいかは聞き逃したんですが(汗

ヨコはイヤなのは長瀬くん。めっちゃ食費かかるから(爆)

で、ヒナは太一くん。なんかこれは言っても許される感がありずるい^^
理由は「あの人、たまに蹴るんですよ」

で、タッキーも太一くん!なんでかって、、、

「あの人ね、ケチ!!(笑)」 ほんとケチなんだよ~~~って(笑)

あ、全国始まった♪ ではこのへんで~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.03 00:09:50
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.