629012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.03.01
XML
カテゴリ:関ジャニ∞全般
今日、朝起きて、布団を出るよりもまず先にしたこと。

着うたダウンロード(爆)

携帯を枕元に置いて寝てるんですけど、起きて即ロマネ取りました(笑)
もちろん両方ね~。

会社ですばちゃんの声を轟かせてやりましたわダブルハートダブルハート

3日には「F・T・O」「プリン」「ミセテクレ」「ONE 」「無限大【KJ1 mix】 」「果テナキ空」
と続々配信されますね。
着メロのほうは全曲配信されるんだとーハート(手書き)


今日のラジオは「F・T・O」が流れたようです。
なんだかノリのいい曲らしく、全員ソロパートがあるとか?
大阪チックな曲らしいです。


オリスタブログでは関ジャニ∞のこと書かれてます。
3/10(金)発売号book in bookインタビューに登場するそうです。


webでは、屋良っちのとこに、亮ちゃんの楽のことが書かれてます目がハート
ありがとうー屋良っちー!!


えーー、そして、なんだ?(笑)
えっと、「スカ☆J」またロケ日記更新されてます。
で、4月からも続くようです^^ ギョームレンラクだそうだ(笑)

そしてそこに書かれてました。
12日放送「Ya-Ya-yah」にエイトが出ます!(こっちは遅れてだったか)
すかさず宣伝するヨコには感心。


あと、「音エモン」に10日に出ます。


それとー・・・
たっちょんのドラマですが、MBS(毎日放送)に放送希望のメールを出した人が
春休みに放送できるようにします、みたいな返事をもらったとゆうので、
私も遅ればせながら、要望メールを出してみたんですね。
そしたら、即返事が来ましたよ。

春休み中に放送できるように、現在作業を急いでいます。
春休み中の新聞のラジオ・テレビ欄をご覧下さい。


など、丁寧なお返事をいただきましたよ!!

なので、MBSの地域のかたは、期待していいと思いますスマイル
他の局でも、放送を検討してくれるところもあるようなので、
見られない地域のかたはメールを出してみたらいいと思います。


ふぅ~・・・メインにいくまで長!!!


コンサート決定したそうで上向き矢印上向き矢印上向き矢印

詳細のハガキが待ち遠しいですね~どきどきハート


今からだと、GWあけぐらいですかね。
どこのグループも行かないような地方に来ちゃいなよ~
KAT-TUNがあの規模で、こっちが大阪だけーとかまさかでしょ。
どうせなら同時期にしたらいいのに。


あ、話戻るけど、亮ちゃん楽、胴上げしてくれたんだってえ泣き笑い
なんか聞いただけで涙出てくるようなレポでしたわ~佐伯さん黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 23:53:23
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.