628585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.04.16
XML
カテゴリ:関ジャニ∞全般

すっかり忘れるところでした(苦笑)アンケートの結果ですハート(手書き)
総回答数は99でした。(あ…最後に自分で答えりゃよかったや…)
答えてくださったかた、どうもありがとうございました。
ではでは、結果です。

問 1 現時点で一番気になるメンバーは?

渋谷すばる 7 ]]]] 7.07%
内博貴     8 ]]]]] 8.08%
錦戸亮   36 ]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]] 36.36%
丸山隆平   9 ]]]]]] 9.09%
安田章大   6 ]]]] 6.06%
大倉忠義  23 ]]]]]]]]]]]]]]] 23.23%
村上信五   7 ]]]] 7.07%
横山裕    3 ]] 3.03%

なんか1位とかってつけるのも忍びないんで^^こうゆう形で書きます。
ハイ。一番恐れていたことはナントカ回避できました(汗
途中経過で、亮ちゃんを抜いていたのは、まぁこの結果からわかる通りです。
一応フォローしときますけど、ヨコファンブログでこのアンケートすれば
きっとヨコが1位やと思うよ~?(?つけるな)

問 2 では2番目に気になるのは?

渋谷すばる 13 ]]]]]]]] 13.13%
内博貴     8 ]]]]] 8.08%
錦戸亮    17 ]]]]]]]]]]] 17.17%
丸山隆平   7 ]]]] 7.07%
安田章大  10 ]]]]]] 10.10%
大倉忠義  31 ]]]]]]]]]]]]]]]]]]]] 31.31%
村上信五   9 ]]]]]] 9.09%
横山裕     4 ]] 4.04%

来てますね。彼は。ただただビックリですよ(一度落ちそうになったくせに)
てことは、ここは亮ちゃんファン忠義ファンが圧倒的に多いってことっすねー。
忠義に対する発言には気をつけなくては(笑)
そして・・あらーー・・ここでも・・・(苦笑)

問 3 私のブログに書いてほしいこと
問 4 その中で一番求めるもの

・・は個人的なことなんで省略します。
9割近くのかたが、コンサート舞台レポにチェックいれてくれてました。
それを1番に選んでくれたかたも4割。
あとはやっぱりラジオが平均して多かったです。
中でもレコメンが1番て人が多かったです。
一番求めるものに、レンジャーの感想とかも少しいてビックリしました(自分で選択肢に入れといて)

問 5 「KJ1 F・T・O」で一番気に入ってる曲は?

これは多いので順位づけしまーす。

1位 悲しい恋 16票

おー。どうですかー?
私の1位は違いますけど、まぁ納得できる結果ですかね。

2位 F・T・O  14票
   ミセテクレ 14票

うんうん。納得。ちなみに私の1位は「ミセテクレ」です。

4位 大阪ロマネスク 13票
5位 それでイイんじゃない 12票

ロマネが4位でした。やっぱり新曲に票がいっちゃうしね。

私は「Heat is on」は2,3番目に好きなんですけどね。6票で7位でした。
ちなみに6位は10票で「Carnival」さすが忠義ですか・・・(あれ、マル・・・)
「ONE」は5票で8位
9位が3票で「果テナキ空」でした。
まぁシングルは仕方ないですね。

みなさんどうもありがとうございましたピンクハート
またお願いしますねスマイル


ほんじゃに「RCカー」見ました。
一番のツボは、忠義のラジコンが亮ちゃんとヨコめがけて突進したところ。
2人して仲良く転んでたのがめっちゃかわいかった!
それがおかしくて、亮ちゃんも四つんばいになったままずっと笑ってて
またカワイイのなんの黄ハート黄ハート黄ハート

 

ヤス、前髪切ったの?
なんか・・・・小学生のときにあんな鼻たれ小僧がいたような・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.16 15:12:12
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.