628701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.04.30
XML
カテゴリ:ラジオ
充実した土日でした。
土曜はうちわ作り。と言っても完成しませんでした。2時間ではね。
2本とも表はできたんだけど、裏がねぇ・・まだ迷ってます。
そして美容院へ。そしてお買い物。
で、今日もお買い物。
なんかいっぱい衝動買いしてきましたわー。
いくらつかったんやろ。。
品数でゆうと・・・15点ぐらい買ってきました(苦笑)
まだ月火にいくけど(笑)


聞くジャニはマルヤスで、結構面白かったんですけど、
まぁこのコンビは録らないんでー・・・。
でも相手がヤスだけだと8人でいるマルとまた違うよね。
なんかより素なマルがいつも見えます。
・・・どうでもいいですか?(爆)爆弾

ささ、昨日のミューパラです。

「亮ちゃん、お友達を連れてきていただいたとかー」

ご紹介
錦戸「え~地元の友達ーー横山侯隆です
ヨコ「本名で呼ぶなや・・意外とふせてるところやで(笑)

そう、今回はヨコも一緒に登場でした上向き矢印上向き矢印上向き矢印
そしてMCのかたとの「初めまして」の挨拶に若干噛む横山裕(爆)

さっきまで一緒にご飯食べてて、間ここで仕事して
このあとも遊びに行こうかなーって。
集合場所がここにしてー。
そしたらえらい人が出なよーって言われまして・・・。
ただー僕調子にのってるだけかなーって


このごろ錦戸に言われるフレーズがありましてー「横山裕しゃしゃりすぎ」と。
今日は来るけど、出えへんでーすぐしゃしゃりすぎって言われるからー。
で、来たら出なよ~って言われて・・そうですかぁ~?(笑)って


「でもそれは今に始まったことじゃないんじゃないの?」と言われる(笑)

当然のように亮ちゃんよりいっぱい話するヨコ。やっぱり面白いですこの人。

そしてツアーの紹介。
一日3公演を3日間と。合計9公演。
「働きすぎー!」
ぶっちゃけ今回あんまりリハの時間がなくて。ほんまに忙しいんですよ。
意外と人気あったりするんですよー。カツンの陰に隠れてるんですけどー。
まぁでも意外とできるんですよね。
でもたまーーに怒られますよー。やりすぎやと。


ジャニーさんに「ちゃんとしなよ」て言われるらしいです(笑)
メンバー一人ケツ出しましたからねー。
「えーー!」「誰?誰?」
渋谷すばるとゆうやつなんですけどーこれはひどかったですね。良かったですよ前じゃなくて。
(いつですか!!ショック誰かすばるのケツ見た人~バイバイ
「いいケツしてるんですかね?」
意外ときれいでこぶりなケツなんですよー。」 (わかる!)
「あー渋谷くんは絶対小ぶりでいいケツしてると思うわー」
何その予想!
「亮ちゃんはたくましいケツでしょー」
いや、僕めっちゃちっちゃいですよ!」 (これもわかる!!)
全部知り合ってますからね。」 (なにげに尻とかけてみたり?笑)
「横山くんはめっちゃでっかいケツですよ。」 (おおいにわかる・・・)
タッキーにいい子産まれるじゃんって言われましたから。グッド

僕しゃべりすぎですかー?
そんな感じが否めないですけどー(笑)

錦戸忙しいですからー僕ぜっんぜんあいてますからー」とアピールしまくり(笑)

ツアーのチケットがSOLD OUTみたいで、、
横山さん、今回のツアー、身内もチケット取れなかったんだって!!
意外と人気者ですよねー。これを機にドラマドラマですよね~
「あ、裕くん!そういやドラマはどうなんですかー最近は?」
全部断ってるってのもあるんですけどー。」
台本読んでスパっときってるんですよね。」
そう、そんで錦戸にいくんですよ。」 (ワハハ笑っとけー)

大阪(放送が)やから調子乗らないほうがいいかな~」 (地元だしね)

曲紹介
ツアーも始まるってゆうことで、関ジャニ∞の曲を・・・
「ファンキータウンオオサカいきますかー」って言われると
ちょちょちょ待ってください!
FTOのことファンキータウンオオサカって言われたら恥ずかしくない?

ぜっんぜん恥ずかしくない!
ファンキィタウンオォサカ~」と女性のMCが流暢な英語で言うと
かぁわいい!赤ハート
それでMCのかたが盛り上がってると
もううるさい!ほんまうるさい!(笑)」って。
うるさいゆうなや!これも仕事なんや

で、なんだかんだ言って曲はロマネでした(笑)


あ~~~~いよいよあと三日やーーー!!どきどきハートどきどきハートどきどきハート

オリコン加盟店アマゾンより
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)

☆オマケ☆
Wink up (ウィンク アップ) 2006年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2006年 06月号 [雑誌] (エイト表紙ですうっしっし
Duet (デュエット) 2006年 06月号 [雑誌] (エイト表紙ですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.30 19:24:13
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.