000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

PR

ランキング市場

フリーページ

2006.05.11
XML
カテゴリ:コンサート・舞台

You&Jの会員のが届き始めてるみたいですねー。
会員番号は一体何桁になってるんでしょうか~。
では、前回の続きです。

<追記>今日のレコメン、全国ゾーンでオバロック流れます!

Eden

最初にコレ聞いたときは、ちょっとビックリしましたね。
みんなが一生懸命歌ってる姿に泣きそうになりました。(泣けって?)
すばるが祈るように歌ってたよね涙ぽろり

無限大
こうくるか!って感じでしたよね~。
最後に亮ちゃんが途中でソロのためはけます。
そして、「出会えたことが~」のとこ、すばるが「みんな一緒に歌ってください」と
声をかけ、会場が一体となって歌ったー。やばーいわもう涙ぽろり
泣かせる演出しやがってぇ~炎

亮ちゃんソロ
お初な曲でしたね。私は「強き心で行け」より好きかな~。
腰ぐるんぐるんは相変わらず黄色い声が出てましたが、私は冷静(笑)
こっちより「ミセテクレ」の腰カクカクのほうが好みです(笑)

ONE
後方から花道上にたっちょんがドラムで出てくる。
近くで聞いた人はわかっただろうけど、これドラムの音とすばるの声がずれるんですよね。
イヤモニはしてるけど、出だしはみんなたっちょんの方見て目でコンタクトとってた。
アリーナでたっちょん真横で聞いてた私は、どうしてもずれて聞こえてなんかハラハラしたわ。
大変なんやろな~って思ったわ。

Do you agree?
来たーーーーーーーーーーーー!!!上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ここはバクステがおいしかったなぁ~。亮ヨコヒナのダンスが目の前。

口笛の向こう
アグリーに引き続き、とんでとんでで、一番はじける場面だったかな~。
誰がどこ行くかもう必死だったよー。なので誰がどこにいたとか全く覚えてない・・・。

大阪ロマネスク
すばるがセンターステージでメッセージ。
みんな一人一人のために歌います」みたいな感じだったかな。
ラストでは言葉につまって、下むいたから泣いたかと思ったやんー!><
これも会場みんなで歌うところあり。

ジュニア紹介等して、エイトメンオープニング出てきた真ん中へ戻りさよならー。

アンコール
Cool magic city
ここで色紙投げ。全く縁がないひとときです(苦笑)

もう一曲は最初は「桜援歌」でしたが、「∞SAKAおばちゃんROCK 」に変わりました。

そして最後は「オレたちはー!最高でー最強のー!関ジャニーエイトー!!」でした。

ちなみに3,4日のラストはWアンコで、この後に出てきて挨拶してくれました。
メンバーが出てきたとき「もう~何がほしいのん~」とか甘えた口調でした(笑)
「優しく抱いてやろか~?」とヨコがゆうと、亮ちゃんは「オレ激しく抱いてやる」とか?
すばるにいたっては「一人2時間ずつやでー」みたいなこと言ってた(爆)
そして大阪ラストではこの時も「∞SAKAおばちゃんROCK 」を歌い、
トリプルアンコで、最後マイクなしの挨拶でした。

MC
3日2部

演舞城に来た話が出ました。ほんま凄かったと。
そこで、当時の模様を再現することに(笑)

大倉をタッキーとして、ビーナスの再現。
タッキーに割り込むメンバー(すばヒナヤスマル)がスタンバって、同時にマルが歌いはじめるんですが。
サビのとこを見せたいのに、マルはイントロ(?)からはじめます。
それオープニングやん!!めっちゃ先長いやんけー!」と皆にツッコまれ(笑)
ヒナ「最後まで踊ってたオレはなんやねん!」みたいな
大倉「オレ立ってただけやでー
ヨコ「錦戸にいたっては参加もしてない」(実際参加してないからね)

改めてサビ。
踊るタッキーの、前をすりぬけまくります(笑)
「タッキーがメインなのに、おまえらがめっちゃ目立ってるっちゅーねん!」
「前横切るとき、口でスパーー!!ってゆうてるからな~(笑)」

これは、フリありきの面白さで、なかなか文章だけでは難しいところです(汗

この回はBガタンでした。
最初はなんかヤスがいじられかけたんやけど、即座に「Bガタンやー!」ときりかわってました。
なので、メインステから離れる離れる。走り回るから。
あのーーー、私唯一メインステ側の1列目やったんですけど・・・ほえーほえーほえー
すばるがつかまり、肩をくんでメインステまで歩いてきたり。

で、みんなが走り回り、疲れきったところ、休憩しよう~とゆうことになり、ヨコが言った一言。
息止めよう!」(爆爆)
「息整えよう」と言いたかったらしい(笑) 「死ぬわ!」

そうそう、マルの優しいところを目の当たりにしました。
ペットボトルの水を誰かに渡すんですけど、まぁここまでは誰でもあるでしょ。
で、その子が飲むのを待ってて、飲み終えたらまたペットボトルうけとって、
違う子に渡してたんだよー。
亮ちゃん、ヒナ、ヤス、大倉、って感じにみんなに回してあげてたよー。
間で自分飲まないのにだよー。優しいなぁハート(手書き)

3日3部
オニギシの、ヤスが姉ちゃん話をして、ヨコがフォローしたところの続き。
すば「なんやーーー!おまえーー、もしかして、ヤスの姉ちゃんの子供って・・・・」と、
ヤスの姉ちゃんの子供は、ヨコとヤス姉ちゃんの子供になってました(笑) 「二人目もいっとこ」

後ろのほうまでよく見えるとゆう話から、Dブロック後方のうちわ当てをします。
3枚並んだうちわがあり、それが誰かって。
最初は大倉だったらしく、「どれー?あれやろー?ヨコやん」
大倉「違う!絶対今変えたやろー!!」

裏スピリッツDVDの話。
ヒナちゃんがあんまりうつってないのは、あの時肌の調子が悪かったからだって。
あんまうつりにいってなかったらしいです。
ヨコ「けどキレイになったよなぁ。錦戸も肌きれいよなぁ」
錦戸「けどオレ全然顔洗えへんで~?」 
なんと亮ちゃん月2回ぐらいしか洗わんのやって(んなバカな)
思い切り客席からの「えーーーー!」の声に、
うるさい!これがオレの生き方じゃい!!」とキレ(笑)黄ハート

あ、ヤスの客煽り、も一個思い出した(笑)
個別にいきます!」(爆爆)


雑誌がいっぱいになってきたーショックようやくMyojo見終えたとこやのに。
今日はTV誌もろもろに(LIFEは別地域版も予約済)、女性自身。
セブンティーンは立ち読みしてやろう思ったのに、できないようになってたほえー
日経はチェックしてないけど、どうなの?

この前の「スカ☆J」、すば亮面白かったな~。
生クリーム口いっぱいにつけた亮ちゃんが激かわいい!黄ハート黄ハート黄ハート

さらに、「ほんじゃに」の亮ちゃん!!!ヤバイーーーー!!!目がハート目がハート目がハート

「あ、あぁ、かーわいい~~ 今めっちゃココかわいかったぁ~」

っておまえがかわいいんじゃい!!!







最終更新日  2006.05.11 22:37:49
コメント(12) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.