000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

PR

ランキング市場

フリーページ

2006.05.12
XML
カテゴリ:ラジオ

ハイ。ありえない時間帯に更新です(笑)

レコメン。毎度のごとく聞きながらの箇条書きレポ。
あとから思い出しながら書き足してるんで、文章変かも(苦笑)

弟のサプライズに泣きそうになったってヨコ。
なんかコン見に来てくれて、ご飯行ったら、席はずして帰ってきたら
ケーキが置いてあってめっちゃビックリしたと。プレゼントまでもらったそうで。
弟はバイトでお金もらえるようになったから、今まで色々してきてもうたからーと。
初めてプレゼントもらったらしく。(今までは大体お金だったと^^)
大概、3千か5千円!」(笑)(黒は味気ないんで緑でいきます)

あとジュニアの子歩く人(丈一郎)からもプレゼントプレゼントもらったんだってー。
「関ジャニ∞のグッズ欲しい」って。かわいーなー。
何がほしいん?何でも買ってあげるよ
「横山くんのポスターが欲しい」で、あげたら「横山くん誕生日おめでとう」
で、持ってるモンチッチのなんかくれたらしいです。なんてかわいいピンクハート

一番にお誕生日メールくれたのがジュニアの伊藤のマーシー
残念ながら59分だったらしい(笑)
二番目大倉。

髪もバッサリ切った。前髪バッサリ!!
短いほうが評判いいんですよ、 あなたもそうでしょー?」(そうだそうだー)

カツンのラジオ聞いてて、負けてられへんなー!
カツン面白いなー って言ってました。

コン後、みんな体調悪-なった。
ヨコ13時間寝た月
ヒナからだうごかんかった。

母の日会えるかわからんから、おかんに旅行プレゼントプレゼントしてあげたそう。
どれぐらいいるか紙かいてみーって書かせたら
焦ったね、、ガソリン代て書いてたね・・・
」(ヨコのおかんっぽい!)
ガソリン代、高速代、2万円。
やりすぎたあかんから、昼食代3千円書いてたわ
」(爆)

コン前に円陣くんで勢いつけるやつ、今回は前にラジオでエイトが全員来たときに、
決めた役どころで、のぞんだらしいです。
みんなハマっててよかったと。
アダルト先生もアダルトっぽく、え~・・・(忘れた^^) とにかく、亮ちゃんがアダルトっぽくて、
テンション先生(マル)もすごくハマってたと。
ただー、ショコラ先生は意外とキャラない(笑)普通のヤスダだったわって(爆)
村上にいたっては、「え~?ショコラ先生、言うたっけー?」だって。忘れんといてあげて雫

名古屋に行くとゆうリスナー
ヨコ「誰目当てで行くの?」
リスナー「えっとー亮ちゃんとーー、横山君。」
ヨコ「ほんま~、それはもうー来てくれたらー僕のとりこになりますよ~」
リスナー「はい。」
ヨコ「いや~素直にはい言われると焦るな~」(笑)

しかし、ラジオのリスナーって、10代ばっかよな~。「中3です」とか「16です」とか。
たまには「三十路です。」でもええんちゃう?(笑)いっぱい聞いいてるで~バイバイ
若いんばっかえらばんとー なぁ?

マルちゃんが今日収録の時に、マジカルバンドつけてた。
けど、出だし若干スベってたって(笑)
宣伝になれへんやん!とヨコ(笑)

全国放送の手前。巨乳話^^ 「パフパフー」ゆうてるわヨコ(爆) ブルマか!(笑)

全国放送でぶっちゃけてましたね、彼ら。
体重の話になって、「3日前に体重計乗ったけどー、、もうひっくり返ったわ・・・」
ヒナちゃんが聞き出そうとするけど、絶対言わないヨコ。
「70キロいった?」「それはいかんよー」
「67とか?」「・・言わん!絶対言わん!」(笑)
で、そんなやりとりの末、結局「もう言いますね」と暴露してました。
横山裕のただいまの体重「65キロ」です(爆)
この夏は本気で痩せます宣言出ましたけどー。二ヶ月で60キロにするとか。
これ、ちょっと次からのコンMCレポとも絡んでくるんですけどね~。
確か名古屋コンまでに痩せるっちゅう話なんですけど、思い切り忘れてるんですか?(苦笑)

で、ぶっちゃけってゆうのはこれじゃないんですよ。次です。
「で、僕ー体に悪いもんやめたでしょーぶっちゃけていいんですかねコレ」
だそうです。やめたんだ~。
ちなみにヒナちゃんもヨコがやめた3日後にやめたらしいです。
言うてしまったもののいいんかなって感じでしたが、ヒナは「いいでしょ」て(笑)
まー良いことしたんだから、広めていきたいぐらいですよ、みたいな。
いや~~~でも怒られるんちゃう?(苦笑)
でもやめたんかぁ・・・やめれるんやー。どないしてやめたん?(爆)爆弾

そして流れました。おばロック。
またまた思い切りフリしてたのは言うまでもないですが。
「おーばちゃんおーばちゃん!」と連呼してたところが、セリフコントになってるんやな~。
ま、聞いてない人は買ってからのお楽しみとゆうことで。

そして、なんと発表が。
通常版には、おばロックとロマネ、そしてもう一曲つくらしいですよスマイル
まぁね~。確かに前のままだと初回盤しか買わん子が多いやろし。
まぁでも、単純に一曲増えるってだけで嬉しいんですけど。もちろん両方買いますよー。

オリコン加盟店アマゾンより
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)


☆オマケ☆(関西版は上半身裸~キスマーク)※売り切れてたらごめんなさいー。
今回は関ジャニ∞の表紙が2種類!!『TVライフ 11号 2冊セット』関西版+中部版







最終更新日  2006.05.12 10:36:05
コメント(22) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.