628985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.24
XML
カテゴリ:関ジャニ∞全般

着々とスケジュールが決まってきてますねうっしっし
とりあえず今出てる分、ちょっとまとめてみます。

<TV>
5/31 サルヂエ(ヨコクラ)
6/  1 なるトモ
6/ 2or9 音エモン(5/26と書いてた分)
6/ 4 少クラ
6/ 5 ムーブ
    怪傑えみちゃんねる(ヨコヒナ)
6/ 7 ちちんぷいぷい
6/ 9 僕らの音楽(レミオロメン×錦戸亮)
    Mステ
    音楽戦士
6/11 少クラ
6/27 歌謡コンサート

<雑誌・新聞>
5/26 オリスタ
5/27 with(亮ちゃん)
6/  1 デイリー(マル)

<ラジオ>
6/ 6 ミューパラ(∞)
6/10 ミューパラ(亮ちゃん)
6/11 RADIO ARENA(FM FUJI)

WSはやっぱり関西強しですねー。えっとーとりあえずはまずサルヂエからですね。
色々出るのはもちろん嬉しいですね。
でもやっぱりヘイヘイヘイ、そしてまだ出たことのない、うたばんや新堂本兄弟に出てほしいなぁ。


あ。レコ直の着メロのほうで、「おばロック」、そして「いつか、また・・」が配信されてるようです音符
試聴できるんで聞いてみては?いつかーーはバラードで良い感じでしたよ。

それと残念なことに、エイトの代々木のチケットが、
不正売買により無効となる分が出てきたようですほえー
オークションで売るとこうゆうことになりますよ。

今日は、少女漫画経験値とゆうものをやってみますキスマーク
空色路地のソラオさんからいただきましたピンクハートいただきましたって指名されてもないんだけど
思わず食いついてしまいました(笑) 少女って年でもないんだけど雫
マンガ大好きな私としては食いつかずにはいられんかった^^
でも、マンガ好きでない人は見てもつまらんと思いますけど...。
まぁよっぽどでないと最後まで見ないと思うけど(笑)
 
以下ルールだそうです。
■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
■知らない:× 知っているだけ:△ 作品を読んだことがある:○ 購入したことがある:◎ をつける
■100人居ます、暇なときどうぞ

※( )の中は持っている、読んだことのある作品名です。
(↑これはソラオさん独自のやりかただそうですけど、私も同じく書いてみます
  でも私は漫画家さんで買うんで、持ってる人のはほとんど持ってるかも^^)

相原美貴 ×

青池保子 ×

赤石路代 ◎(AMAKUSA1637、姫100%等)

秋里和国 ◎(B.B.B.、ショッキングPINK-SKY、プチエゴイスト等全部)

秋元奈美 △

あさぎり夕 ◎(なな色マジック、アイBOY、紅伝説等)

あらいきよこ ×

安野モヨコ ×

池沢理美 ◎(アクマで純愛)

池野恋 ○

一条ゆかり ◎(プライド、正しい恋愛のススメ等全部)

いくえみ綾 ◎ (彼の手も声も、バラ色の明日、、かの人や月等ほぼ全部)

樹なつみ ×

上田美和 ◎ (サインコサイン恋(ラブ)サイン)

上田倫子 ◎(キッスは瞳にして、新学園天国)

内田春菊 ×

絵夢羅 ×

逢坂みえこ ×

おおや和美 △

岡田あーみん △

岡野史佳 ×

尾崎南 ×

小沢真理 △

小畑友紀 ×

小花美穂 ×

<か>

神尾葉子 ◎ (花より男子、キャットストリート等))

河惣益巳 ×

神谷悠 ×

河原和音 ×

北川みゆき ◎ (罪に濡れたふたり、月にキスの花束を等ほぼ全部)

きら ×

くさなぎ俊祈 ×

CLAMP △

くりた陸 △

<さ>

さいとうちほ ◎(花音、恋物語、青りんご迷宮等ほぼ全部)

さくらももこ ○

佐々木倫子 ○

椎名あゆみ △

篠原千絵 ◎(闇のパープルアイ、海の闇月の影、天は赤い河のほとり等全部)

清水玲子 ○

新條まゆ ○

すぎ恵美子 ○

鈴木由美子 ◎ (アンナさんのおまめ、ビバ!山田バーバラ等)

惣領冬実 ◎(彼女がカフェにいる、ボーイフレンド等)

<た>

高尾滋 ×

高屋奈月 ×

武内直子 ○

竹宮恵子 ○

立野真琴 ×

多田かおる ◎(いたずらなkiss)

立川 恵 ×

谷川史子 ×

種村有菜 ×

田村由美 ◎(BASARA、7SEEDS、巴がゆく!等)

津田雅美 ×

紡木たく ○

富永裕美 △

<な>

中条比紗也 ×

なかじ有紀 ×

永田正実 △

中原アヤ △(ラブコン読んだことないの^^)

那州雪絵 ×

成田美名子 ×

二ノ宮知子 ×

野間美由紀 ×

<は>

萩岩睦美 ×

柊あおい ○

ひうらさとる ○

ひかわきょうこ ×

日高万里 ×

日渡早紀 ◎(ぼくの地球を守って、未来のうてな)

藤井みほな ×

藤村真理 ◎(降っても晴れても、水に絵を描く等)

本田恵子 ○

<ま>

槇村さとる ○

松苗あけみ ×

マツモトトモ ×

松本洋子 ○

美内すずえ ◎(ガラスの仮面)

三浦実子 ○

水沢めぐみ ○

宮川匡代 ◎(ONE、林檎と蜂蜜、ラブホリック等全部)

森生まさみ ×

<や>

八木ちあき △

矢沢あい ◎(NANA)

山口美由紀 ×

やまざき貴子 ×

山田南平 ×

大和和紀 ○

由貴香織里 ×

吉住渉 ○

吉田秋生 ○

吉村明美 △

吉原由紀 ×

<ら>

羅川真里茂 ×

<わ>

わかつきめぐみ ×

早稲田ちえ ×

和田尚子 ×

渡瀬悠宇 ○

渡辺多恵子 ×


以上です。読んでくださったかたどうもありがとうハート(手書き)(そんなにいないと思うけど笑)
ソラオさん、結構意外なものありましたか?
なんだかアレですよ、自分が好きで全部持ってる漫画家さんでも、
人によれば、名前も知らないんだってことに驚きましたね。

ちなみに、この中で、私が大好きなベスト3は・・・
難しいので、ベスト5は・・・(笑)
篠原千絵さん、宮川匡代さん、田村由美さん、秋里和国さん、一条ゆかりさん、
神尾葉子さん・・・あれ、超えてもた^^


書くネタもなくて、マンガ大好きな人、やってみては?
やったときはぜひ一報くださーい。人の見たいので。

亀は月9か~。着々とだね・・。
亮ちゃんの後へは太一くんが続くようですね。久々の連ドラです。

明日はようやく本屋行って大人買いしてきます。
どんだけ買うもんあるんやろ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.24 23:50:03
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.