628880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しばらくエイトから離れます。

ってそんなんできるわけないや~~んショックショック

落ちたよー倉じゃないけど落ちたわ。

ファンって何やろ?

で、日記書くつもりなかったけど、その下矢印下矢印下矢印なテンションも
今はもう大興奮なのです(どないやねーーん!)

そうゆうテンションじゃない人は思い切りスルーしてください。

 


歴史的瞬間をバッチリ実マシたよ!(←興奮の証・笑)

あるぜんち~~~~ん!!!

これ、優勝だわ(爆)

グループ1位通過だとブラジルとも決勝まで当たらないんで(ブラジル1位想定)
こりゃブラジル対アルゼンチンだよー!

で優勝はアルゼンチンだよーーー!(ホンマかいな)

ヒナちゃん、MW・・CS?^^; 覚えにくいわ!!
絶対更新するでーーー!!(のハズ)
これ見て語らないわけないわ!私のように。

メッシ、クレスポ、サビオラ、ロドリゲスの名前は絶対出るね(笑)
って、ここまで威張ってるんだから書いてよね、ヒナちゃん・・・(ただの願望^^;)


いや~~~~!見ましたー!?(ほぼ独り言・・・)

見逃した人(興味ある人で)は再放送ででも絶対見るべし!
私はもう一度見てもいいぐらい。

パス回しがもう惚れ惚れする~~~!!><
なんだアレ~~~失敗
そりゃマラドーナもはしゃぐわ(爆)

で、後半出てきた!!!

マラドーナの真の後継者! メッシ!!!

アルゼンチンの最年少ワールドカップ出場記録72年ぶりの更ですよ。

それだけでも歴史的瞬間なのに、

まず、最高なアシスト!! ぎえぇえええーーーー

とか思ったら、今度は自らシュート!!! いや~~~~ん!

まさに歴史的瞬間でした。6-0ですよ。強いわ。

セルビア・モンテネグロ、別に弱くないんだけど。
だって死のグループと言われたとこですからねぇ。
いや~~~~強い。

明日は(もう今日か、、)また4時起き。よかった休み前で。

そして日曜には日本戦ですねぇ!
前回視聴率49%ですよ~~~。
国民の2人に1人は見てるってことですよ。
まぁここ来てくれてる人では10人に1人も見てない気もしますが^^;

裏のスマスマなんかいつも20%近くあるのに、5%台ですよ~。


あ~~~なんかいろんなものを吹き飛ばしてくれた試合でした。おやすみ。
(レスしてなくてごめんなさい。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.17 00:15:36
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.