629065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.07.06
XML
カテゴリ:ラジオ

オープニング

中田選手の現役引退のお話です。
あと王監督の。。

ヒナちゃんが
「イタリアが正直ここまでくるとは思ってませんでしたよ」
だって。オイ!バイバイ
ヨコ「あなたの予想めちゃめちゃはずれてるじゃないですか」
ヒナ「この組み合わせ予想できた人少ないんじゃないですか!?」

ハイハイハーーーイ!!
って別に私は予想したわけじゃなかったわ^^;

ヨコが負けじとK-1のお話。ブアカーオ。
実はこっちも私わかります(笑)
ヨコ「バリつよい!
さっき、ほんじゃに見たばっかなんでウケたー(笑)byバリうまい


ヨコ「決勝はどっちが優勝すると思う?」
ヒナ「希望としてはフランスに勝ってほしいけどな~~」

え!?そうなの!?
あなた、前の予想ではイタリアが上でなかった?

ヨコもフランスだそうで。なんせイタリア全然しらんと。こらー。

なんかこの予想でかけてます。はずれたら罰ゲーム卒業式だって。
罰ゲームは・・・

15連発ダジャレ(爆)

ヒナちゃんはK太郎さんとデュオみたいです。

結局、ヨコがフランス譲らなかったんで、ヒナちゃんがイタリア。
ってことで、ヨコが15連発ダジャレしますよ~(笑)

ちょっと喋りすぎやわ、ってことでオープニング終わり。


今日のうたばん!!
めっちゃ楽しみにしてたのに、なんだ~怒ってる
メインは高田純次か!!!ムカッムカッムカッ
いや、彼は好きなんだけど、せっかくソロで出てんのに~~。
もっと中居くんとの絡みが見たいのー!

レンジャー。
ええーえ、今度はすばるまでー!?いやーん><
亮ちゃん、ええことゆうわ~。
たっちょんの写真!やっぱりーだったね。
ちなみにCMは沖縄じゃないですよ、千葉です。

雑誌。3誌とTV誌2冊買ってきました。
ライフの連載のとりは亮ちゃん。かわいいーーーー!!!目がハート
歌謡コンサートのときよりさらに短くなってない?!めっちゃかわいぃ・・・黄ハート黄ハート

D誌、いいですねぇ!対談なんですけど、2グループにわかれて。
すばですよ。これを映像で見たかった~。
最初のページのすばるの横顔がある意味めっちゃ良い!(笑)

W誌、1人1人ですが、内容私的には好きです。って亮ちゃんしか読んでないけど(笑)
よりいっそう淳太が好きになりました。淳太~亮ちゃん嬉しかったってピンクハート
あと伝言板。結構ありますよ。個人的に亮ちゃんに伝言してる先輩もいます!
しかも2人も。不覚にも振り返った「しもる」がツボりました(爆)
なんかKittyが載ってるとか!?あれなんかな~・・・1人は意外・・。

P誌、すばるが髪おろしてるバージョンです。
あとCM調査隊としてオロナミンCのが載ってます。結構なカットの写真あり。
これ他の雑誌でも載ってたかもしれないけど。
ちなみに上戸彩ちゃんのページでもこのCMについてちょこっとふれています。
スカJも載ってるけど、おお!すばるがストレートおろしてるバージョンです。
あと連載カンパチ宣言は忠義とマル。


今日の太一くんのフリがすごいです!

お互いの唇にチューをしてその感想を言う

なんだか ちゅうぅーーっキスマーク て音が聞こえてきてます(笑)
ヒナ「おまえはほんまに~やわらかいな」
ヨコ「プルンプルンしてる。お前も意外とやわらかいな。」
ぶちゅぶちゅうっとさらにしてます(笑)←音だけやけど。


眠くなってきた~・・眠い..

明日は「夏祭りにっぽんの歌」ですね!!

あ、そうそう、マルちゃんのドラマ、8月7日ですね!ケーキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.07 00:04:51
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.