628886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.08.04
XML
カテゴリ:ラジオ
エイターさんでエイト以外のweb見てない人も多いかと思うので。

昨日ののとこ読んでください。
ニノの日記と、うらあらしの最新の松潤のトコ。
これが現実ですね涙ぽろり

過去にも仁やたっちょんがwebで書いてたけど、
ここにまで書かせるほどメンバーを怒らしたらダメですよね。
よっぽどだと思いますよ、ニノまでああゆうふうに書くって。

せっかく地方にまでコンサート来てくれてるのに、
気持ちよく送ってあげることができないのかなわからんわからん

エイトも秋ツアーで地方回るし、この場所へも行くので
なんかエイトも例外じゃないだろな~って思いました。
もうちょっと参戦されるかたは考えましょう。

もちろん、地方だけじゃないし、その地方だけの人が参戦してる
わけでもないし、帰りの新幹線とかなんて参戦してない人が
いっぱい来てるのかもしれないし、参戦される人だけじゃないですけど。
こうゆうことをすると二度とそこへは来てくれなくなりますよ。

とにかく周りの人やメンバーに迷惑をかけることはやめましょう。

エイトも特に今回初めて行く地域も多いので、一人一人が気をつけて
いきましょう!




FTONコンのDVDがようやく発表になりましたね。
初日の2部でメンバーから発表があったようです。

『Heat up!』9/6発売です。webにももう載ってます。

でもこれって、200円差でこんだけの特典差ってこと?
通常版にしかない特典はないんでしょうかね?
せめてお楽しみ券を通常版につけたりすればよかったのに。
これだとみんな絶対初回限定版のほうだけ買うよね。

もうちょっと詳細出るまで待ったほうがいいかな。。
限定版のほうは絶対買いますけどね!炎炎炎

WSもいっぱいやってるようですね~上向き矢印上向き矢印
朝のはほとんどやったかな?
とりあえずおは朝とズームインは確保しました。めざましは見ました。
関東のほうでもとりあげてくれてるみたいですね。
心配するぐらいに露骨なコメントもあったり嬉しい限りです。
でも逆にそれでそこが規制されたりするので心配ですが。

日刊の記事には笑いました(笑)
「安田章大がけいこ中に放屁ばかりしていたことを暴露され、平謝りした。」
放屁って(爆)
丁寧な言い方なんでしょうけど、ちょっとツボりました^^;



では、昨日のレコメン。ほんまにちょっとですけど。

タッキーが「こんばんワンツー」って~きらきら

今日は浜松町二回目にして四天王が揃います!ってヨコが。

コンサートでもありますよ、四天王ってゆうのが。
関西のタッキーってゆうウチワも。
滝:あ、ほんと~!

なんか不思議な感じ~滝翼と喋ってるのが(笑)


ヨコ、この前タッキーと花火したらしいです。
ちょっと遠いところまで行ったらしいです。
演舞城メンバーで。たっちょんもね。
でも全部タッキーがやるんだって(笑)
ゴミ拾いとか。
北山とかに「おまえちょっとはやれや!」とか。

ひどい時なんか上2人だけだって動いてるの^^;おい~

ヨ:どのぐらい祭り行ってないの?有名になってからー
滝:有名になってって(笑)
ヨ:オレらでも大阪やったら~~

ヨ:オレらいっぺんメンバー全員で行ったもんな~天神祭り~
翼:仲良いね~



スペシャルゲストが登場しました~!
相葉ちゃん!!

相:オレこの間、関ジャニ∞の横山村上以外と仕事してきたの
ヒ:あ~フィルムフェスタやろ
ヨ:スベッてきたんやろ?
相:うん(笑)
大爆笑

ヨ:ヤスダすべってたやろ? (名指しかよ・笑)
相:あーすべってたすべってた(笑)
すばるとマルは面白かったらしいです。
大倉もちょっとすべってたって^^;


ヨコが!(笑)
なんかの流れで木村くんのマネをすることになったんだけど!

「ちょっと待てよ!」に大爆笑です!!
めっちゃ声あげて笑ったわ~~~!!上矢印上矢印上矢印
もろ
ジャイアンやん!(爆爆) あーおかしー雫雫雫

ほんまちょっとですみません雫




参加者様、お願いしますね→
ランクリ参加者ページ
みなさんいつもありがとうございます。
よろしくお願いしますピンクハート →JBR

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.04 14:41:22
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.