069415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぶ~はむ☆安カワお買い物日記☆

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Wishlist

マクロミルへ登録

ザリガニ飼育日記はこちら♪

今までの着画はこちら♪

 

いつも応援ポチありがとうございます!

ブログランキング banner_02.gif にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ

Shopping List

2011年05月09日
XML
テーマ:お買い物日記
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイル例のGW前に衝動的にポチしたワンピが届きましたスマイル

 

 

ホワイト購入したんだけど、可愛い・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート 

 

アフィリだときなりっぽいけど、実物は白です。

裏地有りで、色柄は可愛くなりすぎずイイ感じ音符

頑張ればワンピでいけるけど、丈が短いから、チュニにした方がいいかな

 

で、試着。。。。。

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

胸が。。。下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

モデルさんみたいに綺麗に着れないショック

 

そういえば、この手のデザインは胸強調されるよね。。。

 そでがヒラヒラで可愛いけど、グラマーさんは脇丸見えになっちゃう形です。

でも可愛いから、チューブトップとか工夫して頑張ってみようかな。。。

 

コレほしい!

 

 

 







Last updated  2011年05月09日 22時25分59秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.