630099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパ闘病記→はむりんのブログ

パパ闘病記→はむりんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、パパは亡くなりました。
朝から確かに呼吸もおかしかったし、白目向いたりで・・・・
朝ごはんもあまり食べなかった。
でも、昼には病院へ連れて行くし、疲れているなら寝かしてあげようと思ってた。

朝は少し会話した。
子供が3歩歩いたところをみて
「みたみた??」「みたみた!!」そんな会話をした。

どうも呼吸が苦しいせいか酸素吸入してるのにすぐはずしてしまう。
「コレをはずしたら苦しくて死んじゃうよ」って何回もしてたんだけど。
もう、その頃から顔色も青白かった。

11時過ぎに バナナむいて って言われて少し渡したら食べた。
そして、病院へ行く準備がてら、おにぎりをつくって食べさせようとしてて
様子をみたら、酸素もはずして呼吸をしていないよう・・・

慌てて救急車を呼んで、病院へ向かった。
救急隊が来るまでは、指示通り 人工呼吸をしたり、マッサージをしたり・・・
でも、何も反応もなくてただ時間だけが過ぎていきました。

主治医には、崩れるようにって感じでしょと言われて。
腫瘍が心臓を圧迫しているし、心臓マッサージをしても腫瘍のせいで硬く
本人も苦しいと言われました。
モニターをみながら、でも子供は何もわからない状態でただ抱っこされてるだけ
私と子供と義父母に見守られながら13時過ぎ旅立っていきました。

こんなに早く、亡くなるなんて思っていなかったので
残念でたまりません。
32歳(享年34歳)のこの若さ。本人もまだ大丈夫だと思っていただろうし。
子供がまだ10か月だし、これからが楽しみだったろうに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 10時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆はむりん☆

☆はむりん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

育児・子育て きらり@ Re:子供が熱をだしました(09/11) 今晩わ おじゃましました。 また…
☆はむりん☆@ Re:Megさん だよねっ★★ きっと、みてるよね。
Meg@ もちろん お空から見てるよっ! 「すごい。すごい…
よっち@ Re:通夜 メッセージありがとうございます。一人で頑張…
☆はむりん☆@ **よっちさんへ** 書き込みありがとうございました。 向…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.