032030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

love minimal&kitty

love minimal&kitty

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じおら

じおら

フリーページ

2008年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はマリンの美容院の日でした。
朝一でお迎えに来てもらいました。
夜勤明けの彼が
「今日はマリンいないから、ゆっくりお茶してて」と
スーパーでロールケーキを買って帰ってきました。

午前はゆっくりビーズを作りました。
最近イライラとブルーでどうしようもないので
気分転換も兼ねてクラシックのCD聴きながら作ってました音符
そしたら隣の部屋で寝ていた彼に
「さっきから不気味な音楽が聞こえてくる」と言われてしまいました涙ぽろり
大好きなパッヘルベルのカノンとかメヌエットとか聴いてたのに
『不気味な音楽』とは…しょんぼり

1時ごろ彼が起きてきたので、二人でケーキコーヒーを。
そしてホッとしたとたん『ピンポ~ン』
誰だろう??と思って出たら…
予定より早くマリンが帰ってきました~びっくりショック
毛玉だらけで大変だったそうで…
今回はベリーベリーショートになりました。

先日、高原に行ったときのフォトです。小さいですが雫

marin80

今日、帰宅後のマリンです

marin81

今回は麦藁帽子をつけてもらいましたダブルハート

bousi

今回「毛玉が酷くて…」と電話が掛かってきたくらい酷く
電話で「本人が痛がってて」と聞き
今度はもっと早く美容院に連れて行こうと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 00時16分44秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

鉄道旅愛好家に支え… New! super☆makoさん

もちっと&リリーの… もちっとさん

コメント新着

Yoca@ 今知った。 嫌なことがあったのかな? 気が向いたら…
super☆mako@ お元気で。 突然のメッセージでビックリしました。 …
みみショコラ@ Re:マリン美容院(08/07) マリンちゃん、毛が伸びすぎると毛玉にな…
じおら@ Re[1]:高原に行ってきました(08/04) みみショコラさん 高原は本当に涼しいよ…
みみショコラ@ Re:高原に行ってきました(08/04) わぁ~じおらさんちの近くには高原がある…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.