1854046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ハム様の王国

PR

Comments

バビ☆@ Re:2016年 クリスマス(12/24) わあ、お久しぶりです!!可愛いクリスマ…
Isamaro@ Re:2016年 クリスマス(12/24) ハッピーホリデイ☆♪ お久しぶり! お元気…
ハム様@ Re[1]:近況(07/05) 松宮4172さん >ハム様さん、こんばんは。…
ハム様@ Re[1]:近況(07/05) バビ☆さん >カポちゃんのお写真、女の子…
ハム様@ Re[1]:近況(07/05) 神風スズキさん >元気? > >Good eveni…

Favorite Blog

運命の悪戯&英会話 New! 神風スズキさん

ヒーリングカード10… 瑠璃月姫さん

いさまろの【1億円… Isamaroさん

7月17日☆”海の日”な… poppyえむさん

'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん

Rakuten Profile


ハム様さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Free Space

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2017/07
2017/06
2017/05
2017/04
2017/03

全1874件 (1874件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2016/12/24
XML
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム
rblog-20161224074702-00.jpg
みんな僕達を憶えてるでしゅか?




rblog-20161224074702-01.jpg

ジングルベル ジングルベル
鈴が鳴る♪





rblog-20161224074702-02.jpg

今日は楽しい~♪




rblog-20161224074702-03.jpg

きよしこのよる
おいっ!!
びっくり



rblog-20161224074702-04.jpg

2016年 メリークリスマス!!星




rblog-20161224074702-05.jpg

僕達より愛をこめて手書きハート




rblog-20161224074702-06.jpg

初めてスマホから投稿したよ星




いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。

ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。






Last updated  2016/12/24 08:18:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
2016/07/05
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム

DSC_0224.jpg

カポちゃんの写真を飾ってなかったのが気になって
いたのですが、ようやく飾ることができました。

カポちゃんの写真は、ぬいぐるみ達と一緒にスマイル





DSC_0226.jpg

そして男の子チームはサイヤ人達の横に大笑い



それにしても、急に暑いですな!!




 

いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

バナー.jpg
人気blogランキングへ

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。




ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。






Last updated  2016/07/05 02:31:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
2016/05/20
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム

もうすぐ夏だね。夏フェスの季節
夏フェスと言えばロック・・・

天下無敵のろっくんローラー
僕の名はロック!!
星


ロック.jpg

僕の季節がやってくるぜ!!



春になったら次世代のハムスターを

・・・と、漠然と考えていましたが、4月に起きた熊本地震。

地震は収束しつつありますが、すぐ近くの有明海震源の
地震も多く、いまだ新しいハムを迎えないでいます。

もしもの事態があった時、不自由な思いをさせたくない
ですからね。今はこんな状態でありますスマイル



 

いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

バナー.jpg
人気blogランキングへ

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。




ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。






Last updated  2016/05/20 07:19:03 PM
コメント(17) | コメントを書く
2016/04/13
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム

カポカポ.jpg

3月に1回も更新がなかった怒ってる

カポがホワイトデー
たくさんもらう予定だったのに
怒ってる




リース パンク.jpg

だってカポ、バレンタイン
誰にもあげなかったじゃん
しょんぼり

あげるどころかバレンタインも
もらうつもりだったみたいだよ
しょんぼり




 

いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

バナー.jpg
人気blogランキングへ

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。




ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。






Last updated  2016/04/13 08:47:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
2016/02/24
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム

チップ ポップ.jpg

チップ(左)・・・元祖笑顔の癒しハム。表情の豊かさは天下一品。
ポップ(右)・・・王国一の巨漢ハム。しかしビビリ、そして天然。



元日以来のコンビですけど・・・

このコンビの時は普段に輪をかけて
オツムが弱いと言われたです
しょんぼり


オツムとオムツって何が違うんだっけ?


・・・う~ん、わからないですしょんぼり


そう言えば、いつも以上に頭が
お花畑とも言われたよ
しょんぼり


お花って頭にも咲くんですか?びっくり


・・・う~んしょんぼり


・・・う~んしょんぼり



 

いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

バナー.jpg
人気blogランキングへ

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。




ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。








Last updated  2016/02/24 07:46:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
2016/02/17
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム

一昔前、地球がたくさんの危機に陥った時、地球を守るべく
立ち上がった三人のヒーローハムがいました。

彼らは強力な必殺技を駆使して次々と強敵を撃破しました。


三大ヒーローハム.jpg

ムースの必殺技
「激獣ハムスター拳」


噛みつき攻撃。拳とついているが、こぶしは一切使わない。
数多いムースの必殺技の中で最強の威力を誇る。


チップの必殺技
「ダイナミックチップ」


一言でいうと乗っかり。思いっきりジャンプして踏みつぶす。
当時、くらってみたいと言うチップファンが続出した。


リースの必殺技
「ワル式ファイナルヘヴン」


相手の足やしっぽを掴み、豪快に投げ飛ばすワルッ子攻撃。
キングコング対ゴジラのポスターがモチーフ。



ポップロック3.jpg

それよりバレンタインスルーされたねびっくり


だって僕たち、現役時代も
ロクなバレンタインじゃなかったじゃん
大笑い




 

いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

バナー.jpg
人気blogランキングへ

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。




ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。






Last updated  2016/02/17 08:28:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
2016/02/03
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム

鬼・・・日本各地に生息。ハムスターを喰らう者もいる。
節分の夜に遥かにパワーを増す。

ムース・チップ.jpg

なんの!!鬼退治楽勝でしゅ星

鬼は外、鬼は外~っ!!



リース・ポップ.jpg

そして僕たちは勝利の
恵方巻をいただくのさ
ウィンク


リース兄さん、
僕たち美味しい役だね
ぺろり



ロック・パンク・カポ.jpg

ろっくんローラーの僕も言っちゃうよ
福は内、福は内~っ!!
星

カポがおたふくに
似てるって言ったの誰だ?
怒ってる

そんな自虐ネタ言うと、
本当に似てるって言われるぞ
大笑い 



 

いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

バナー.jpg
人気blogランキングへ

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。




ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。






Last updated  2016/02/03 11:19:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
2016/01/29
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム

チップ&パンク.jpg

チップ・・・元祖笑顔の癒しハム。表情の豊かさは天下一品。
パンク・・・最凶のパンク野郎を名乗るが、何でも食べる良い子。


極めつけは僕たち「牛組」です


ハム・ビシャスと呼ばれた僕が
牛組ってカッコ悪いよ
しょんぼり


何を言ってるですか!!びっくり



チップ&パンク2.jpg

僕たちの斑点模様は唯一無二!
世界に一つだけのデザインです
星


チップ先輩って大ボケだけど
たまにシャキッとしたこと言うね
びっくり




 

いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

バナー.jpg
人気blogランキングへ

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。




ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。






Last updated  2016/01/29 09:42:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
2016/01/20
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム

リース&カポ.jpg

リース・・・カッコいいワルが信条のダークヒーロー
カポ・・・王国の紅一点。ぽっちゃりなのを気にしている


だって僕ってワルだもん!

だってカポってギャルだもん!

カポ、マネすんな!!怒ってる

無視!カポの写真、
もっと可愛いのなかったの?びっくり

2人とも太ってる頃の
写真ってのに悪意を感じるよ
しょんぼり



 

いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

バナー.jpg
人気blogランキングへ

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。




ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。






Last updated  2016/01/20 10:42:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
2016/01/16
テーマ:ハムスター(1616)
カテゴリ:レジェンドハム

ムース&ロック.jpg

ムース・・・数々の強敵を打ち破ってきた伝説のヒーローハム
ロック・・・ギターを弾きこなす天下無敵のろっくんローラー


新・白ハムユニット結成でしゅ星

その名も、いちごブラザーズ!!




でも、このユニット
ちょっと失敗だったかもね
しょんぼり

どっちがどっちか
わからない人が続出でしゅ
しょんぼり




 

いつもありがとうございますスマイル
レジェンドハム達にポチッとお願いします。

バナー.jpg
人気blogランキングへ

前みたいに頻繁に更新できないので、
ランキングは一つに絞ります。




ペットのお墓 

カポのお墓も作りました。
飼い主名「ハム様」で検索するとそれぞれ名前が出て
きますので、良かったらお花を供えてあげてください。






Last updated  2016/01/17 12:39:10 AM
コメント(6) | コメントを書く

全1874件 (1874件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.