【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚した時に買った掃除機が壊れた。
稼動約8年間…これって長いの短いの?
しかも壊れた箇所はホースの付け根。
モーター部分は全然元気だから、なんか捨てるのは勿体ない。
旦那に相談してみた。
「ねーねー新しいの買ってもいい?」
「えっモーターは元気だからホースを取り寄せれば~」
自分でも勿体ないとは思っていたが、やっぱり新しいのが欲しい…
ちょっと不満に思いながらも「電器屋さんで聞いてみる」と返事した。
一昨日、近所のコジマ電器に行って新しい掃除機を物欲しげに見ながら、
「この機種のホースだけ壊れたんですが…」と聞いてみた。
やはり8年前のは古いらしくメーカーに問い合わせないとわからないとの事。
「お値段はいかほど?」と聞いたら5~6千円はするらしい。
「う~ん…意外と高い。」
でも新しい掃除機はもっと高い。
一番安いのは5000円位であったが、これはいったいどこのメーカー?という代物。
大手メーカーのなら安いので12000円位である。
でも私が欲しいと思ったのは3万円位。(・-・*) ヌフフ
とにかく再度旦那に相談しなくては…(自腹で掃除機は買いたくないもんね)
なんだかだと旦那は忙しく家に帰って来ない。
帰って来ても、他の事に気を取られて掃除機の事を忘れていた。
という事で、最近我が家は掃除機をかけていない…。
やっと昨日思い出して旦那に聞いてみた。
「掃除機のホースね~取り寄せると1万円位するらしいよ」
(新しいのが欲しいからホースの値段を勝手に大幅アップ)
流石に1万円とは高いと思った旦那、私の新しいの買ってコールにようやくOK。
やはり値段を上乗せしたのは正解だった。(~▽~@)♪♪♪
さっそく買いに行こうと思ったが手持ちのお金が無い事に気付いた。
という訳で、かれこれ2週間も掃除機を掛けていない…。
流石の私も部屋がほこりっぽく感じている。
明日お金を下ろして買いに行こうっと!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年12月16日 17時25分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はむさん

はむさん

お気に入りブログ

春眠的桃源郷 syunmingさん
歯医者さん行く? セイシィさん
倶楽部らびっとうさぎ らびっとうさぎさん
naminamiBLOG naminami7373さん

コメント新着

 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

© Rakuten Group, Inc.