1525855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2011
XML
カテゴリ:漫画あれこれ

 

知らなかったのは自分だけか?

 

ちょっち久々に子供らと“コナン君”を見ていたら

CMで少年サンデー最新号の紹介。

な、なんとあの「ハガレン」の荒川弘が新連載を始めただとォォォ( ̄□ ̄;)!!

え?

ハガレンファンならやっぱもうみんなとっくに知ってた?・・orz・・・

ウッカリだった~

 

なんと、今度はハガレンのようなファンタジーではなく

青春学園物だというではないかっっ!

しかも北海道の農業高校が舞台!?

オオオオオ (°д°)? 

しかもしかも週間連載は初!だという。

 

少年サンデー19号.jpg

 

 タイトルは 「銀の匙 Silver Spoon」

でもこのタイトル、農業高校と何の関係?

 

出て来ねぇかな~

女生徒に大人気ロイ・マスタング先生とかww

アームストロングのような体育の先生とかww

オリヴィエ・・・な、何の先生やっても怖そうだww

校長はやっぱりキング・ブラッドレイタイプ・・・いやお父様か?

 

荒川先生は何を描いても面白いだろうから心配はしてないけどね

サンデー買う子(大人?)増えるかもな~

 

 

 ← 読んだ方、是非感想聞かせてくらさい!

 

にほんブログ村 漫画ブログへ ← グダっと参加中
ほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2011 08:15:56 AM
コメント(7) | コメントを書く
[漫画あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X