1510669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2013
XML
カテゴリ:銀魂

 

もうね、貧乏人からどんだけ巻き上げるんだってぇ~のゲーセン!

 

銀魂×豆しばのラバーキーホルダーを手に入れようと頑張ってたんだけど

次男曰く、良い位置にしてもらわんと無理だと。

で、スタッフさんに頼んで家族4人で眼力効かせて、とっても落としやすいところにw

(お母さんが殺戮光線発してたと次男ww)

 

 

20130707_101439.jpg

 

銀しばゲット(〃∇〃)v

 

写真でわかると思うけど、上の黒い引っかけ部分が横棒にかかってたんだけど

横棒に穴あき滑り止めシートが巻きつけてあってね

ぜってぇ普通では落ちないようにしてあるんだこれが(-_-メ)

ま、取らせてくれたからいいけどな。

 

 

IMGP4016_R.JPG

 

カバンにぶらさげるとデカくて目立つぞ~

 

 

ところでさ、

先週号からWJの銀魂が攘夷同窓会篇?やってんだけどね

みんなの夢壊しにかかってるからね空知

なんか色々間違ってるからね(笑)

劇場版に合わせて読者サービス?

ついに聖域?攘夷まで崩壊させんとしてるからね。

高杉のキャラ崩しが凄いんだけどねwヤクルトなんだけどねww

 

この話、是非ともアニメで観たいんだけど。

アニメ銀魂Rはいつやるのかな?

  


 

 ← 仕事と息子らの時間が合わなくてまだ二回目を観に行けな~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2013 09:08:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.