339679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピプ

パピプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【SK405】すまわ~る… ★ふじ★さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
それらすべて愛しき… ちぃ。@シャーさん
なまけものにっき ヨシ92さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.06.14
XML
カテゴリ:歯医者
久しぶりに歯医者さんへ行ってきました。
1年ぶりの定期健診です。

あああ、左上に虫歯が1本みつかってしまいました。
(自覚症状なし)
まだ小さい穴だったので少し削ってプラスチックかぶせて終わり。
でも麻酔はかけられたー。
あの注射が一番痛いと思うのはわたしだけ?(^^;

あとは歯石とり。今日は上の歯だけやってもらい、
下の歯は来週の予定。

毎日頑張ってハミガキしてるつもりですが
まだまだ磨き残しがあるのよね~
歯間ブラシも使ってるんだけどね~

あ、会計の時に歯科専用キシリトールガムのサンプルをいただきました。


歯科専用キシリトールガムガムを噛んで、素敵な笑顔を作ろう!!XYLITOL ガム ボトル 90粒≪...

そこに「キシリトールガムの食べ方」が書かれてあったので転載すると、

最初にキシリトールガムを口に含んだ時に出る唾液をコンクキシリトールと呼び、
これを2分間口の中に停滞させると一番効果的です。
くれぐれも、唾液をすぐに飲み込まないようにして下さい。


ですって。知らんかったー!!
いつもすぐに飲み込んでしまっていたよ。
これからは気をつけてみようっと。

久しぶりにお会いした森きゅん先生(森くんに似てるので勝手にそう呼んでる)
は相変わらず穏やかな笑顔と対応で診察してくださいました(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 20:52:32
コメント(3) | コメントを書く
[歯医者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.