339636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピプ

パピプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【SK405】すまわ~る… ★ふじ★さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
それらすべて愛しき… ちぃ。@シャーさん
なまけものにっき ヨシ92さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2010.01.30
XML
テーマ:ハムスター(1873)
カテゴリ:ハムスター
モモたんが今朝ハムスターランドへ旅立ちました。
突然のことで、まだ実感わかないです。

これらが最後の写真になってしまいました。
どちらも1月12日のモモたんです。







1才10ヶ月と30日でした。
あと少しで2才を迎えられると思っていたのに残念です。


先週くらいからかな
だんだん食欲がなくなってきて体重も少し落ちてきて
(最大160gくらいあったのに、140gくらいになってました)
お散歩の量も減ってきて、心配していたところでした。

ゆうべは散歩の催促もなく、ケースに入れておいた野菜やコーンも
手付かずのままで、モモたんは巣の中でずっと寝ていました。

今朝見たときには、巣の中でお鼻をピクピクさせていたので、
スプーンでヨーグルトをあげると少しだけなめてました。
お鼻についてしまったヨーグルトも自分でキレイにしていたし、
巣から出てくる素振りもしたりしていて、
まさかその数分後息を引き取ってしまうとは夢にも思わず、
新しいカイロを巣の下に敷いて、
わたしは自分の朝食の準備とかしにちょっと離れていました。

少しして戻ると、もうモモたんは冷たくなっていました。
何もしてあげられなかったです。
ごめんね。


モモたんのキラキラと輝く毛並みとか
ふわふわした触り心地とか
いろんなイタズラしたことや
茶目っ気たっぷりな行動の数々、
ずっと忘れないからね。
うちに来てくれてありがとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.31 00:07:17
コメント(6) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.