339626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピプ

パピプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【SK405】すまわ~る… ★ふじ★さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
それらすべて愛しき… ちぃ。@シャーさん
なまけものにっき ヨシ92さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2015.08.01
XML
カテゴリ:セキセイインコ
さいたまスーパーアリーナの1F展示ホールで行われていた
「バード&スモールアニマルフェア」に行ってきましたひよこ
昨年に続いて2回目の参加ですちょき



こんな大きなトリさんや

DSC_1310.jpg
タイハクオウム(羽をなでると大喜び!)




DSC_1312.jpg
モモイロインコ(綺麗なピンク!)




こんな可愛らしいコトリさんや

DSC_1313.jpg
ナナイロメキシコインコ(超かわゆい!)




DSC_1316.jpg
オカメインコ(おっとりさん)




フクロウもいっぱい

DSC_1318.jpg
お目目クリクリ





DSC_1321.jpg
ほわほわ~





DSC_1322.jpg
きりり☆





DSC_1328.jpg
かっちょい~




みんなとっても人に慣れていて
ちゃんとカメラ目線くれるし
モフモフし放題!目がハート



他にもウサギさんとかハムスターやチンチラなど小動物もいたよ


DSC_1326.jpg





うちのピーたちはもうさせてくれない「カキカキ」もいっぱいしてきたよダブルハート

DSC_1334.jpg
セキセイインコ(ルチノー)全身まっ黄色!





こちらは珍しい羽衣セキセイインコ

DSC_1337.jpg
まるで天使の羽みたい






うちのピーちゃんにちょっとだけ似てるカワイコちゃん

DSC_1339.jpg




セキセイインコの「のびおくん」です

DSC_1338.jpg





この飼い主の方のイラストがすっごく好みだったので
うちのピーたちの似顔絵をお願いしちゃいました

DSC_1342.jpg





元の写真はコレです
DSC_0046 (2).jpg
そっくりでしょ





買い物もたくさんできて大満足あっかんべー

DSC_1341.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.24 13:31:40
コメント(0) | コメントを書く
[セキセイインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.