043812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はむはむのひとりごと

はむはむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はむ&はむ

はむ&はむ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とてもとても怖い夢をみた
たぶん、夢。



夜、なんだか気分が悪くて目が覚めた。

気持ちが悪いので洗面所に行って
そのあと、お水飲んでベットに。

しばらくすると急にさむくなって。
体が動かない。

なんか、変
目を開けると目の前に丸い顔がいっぱい見える・・・
あぁ、あかん
寝よう。ねぼけとる。
もしくは、これは夢じゃ。

しばらくすると、
たぶん、男?が、はむはむを押して
ベットから落とそうとしてる。
なんとか落とされないように踏ん張ろうと
んで、なんか言ってやろうと思ってがんばるけど動けない。

なんとかせんと、落とされる。
って踏ん張ってたら、
声がでた。

「おまえ、誰じゃ!!!!」

って叫んだ声で目が覚めた。
叫んだ先には怯えたうちのわんこ。

どっから夢やってんw
あ~ やな汗かいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 13時37分27秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.