147807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鶴田本舗

鶴田本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hamuttyo

hamuttyo

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

久しぶりです@ Re:キャンプイン。(02/01) 自分が高校生のとき見てました もう更新は…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4xij19m/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2008.12.07
XML
カテゴリ:Carp

お久しぶりですねぇ(笑)
ようやく卒論にも目途が立ち、徐々にブログも更新頻度を高くしていこうかなと思います。


さて、ここ半月のことを羅列していきますと…


11月23日…ファン感に半日参加⇒会社の社員総会へ。

11月26日…市民球場にてプロ野球のトライアウトを視察。

12月6日…市民球場にてカープOB戦を観戦し、試合後に長州鯉々会忘年会。




という流れでした。


ファン感はネット裏のやや1塁側で常連の方々と見ていました。

やっぱりファン感は駄弁りに行くところですね(爆)楽しいです。
外野のグラウンドも開放されていたので廻ってみました。
あのグラウンドに入って感触を確かめた時…何とも言えない心境になりましたよ。

会社行事の為に半日で球場は後にしましたが、少ない時間ですばらしい思い出を作ることができました。




26日にはトライアウトを見ました。
カープ選手の参加は事前にないとわかっていましたが、
プロ野球のスカウトになったつもりで見ていました。
(↑実は1度本気でスカウトに間違われたことがあります(笑))

個人的に印象に残ったのはユウキ。
あの寒い悪条件の中で凄い球を投げてましたよ。
投球練習の時から、これはカープが獲れば素晴らしい戦力になるはず!!
と思っていたのですが…結局ヤクルトが獲ったんでしたかね。
ケガさえなければ計算できる戦力ですし、練習姿勢を見ても若手の見本となる選手です。

その点ではカープの石井の獲得は本当によかったと思いますよ。
たぶん石井の言動、契約から見てもカープのコーチとして残ってくれるはずです。
戦力もそうですが、若手への指導も期待したいですよ。
将来的には緒方1塁コーチ、石井3塁コーチを希望したいです。




そして12月6日にはカープのOB戦を見ました。
最終戦以来、長州鯉々会の面々もほぼ揃い楽しく見ることができましたよ。
個人的にうれしかったのは山内泰幸、小林幹英、澤崎俊和の登板ですね!!
90年代のカープが大好きな俺にとっては本当にたまらない瞬間でした。

そして試合後には鯉々会の忘年会としてボーリングや中国飯店での食事会を開催。
去年同様、めちゃくちゃ濃い時間を楽しめました!!
新年会もあると思うのでこれも楽しみですね。







という風な半月間を過ごしてきました。
まだまだ卒論は終わったわけではないので、それを進めつつ更新頻度も上げていきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 00:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[Carp] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.