084511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hana*mamaのイイトコドリ

hana*mamaのイイトコドリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hana*mama

hana*mama

Calendar

Favorite Blog

   mama’s … あい*さん
司書が選ぶ子ども向… "親子の絆"を深める絵本紹介者「さつき☆ばれ」さん
ぐるぐるぐるぐるど… nobu080510さん
ハチとナナと まさぶぅさん
ごきげんな日々 りょうちぃママ♪さん

Comments

hana*mama@ お返事 miniminnyさん 書きたいことはいろいろあ…
miniminny@ Re:バースデーケーキのデコーレーション講習会(11/04) 色々とお忙しそうな毎日を送ってるんです…
hana*mama@ お返事 miniminnyさんへ お久しぶりです。 最近…
miniminny@ Re:モラタメ、久々当選!(10/09) お久しぶりです! モラタメ、私は最近サ…
hana*mama@ お返事 miniminnyさんへ だいぶお返事が遅くなっ…

Freepage List

Headline News

2007.06.03
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日はお義父さんがはなちゃんに会いに家に来ると前もって連絡があったので、

だったら、はなちゃんをパパ実家でみててもらって久しぶりに二人で映画でも観て来ようよ

ってことになり、パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンドを観てきましたかちんこ

 

映画なんて何年ぶり?はなちゃんが生まれてから一度も行ってないので、

約2年ぶりくらいになるのかな・・・。

 

パパとママが家にいるときにはなちゃんだけをお義父さんがパパ実家に連れて行く

パターンは初めてだったので、パパとママは「嫌がって泣いちゃうかなぁ。」

「パパも。ママも。っていうかなぁ?」「パパが久々の休みなのに

二人で映画を観に行っちゃうのも少し可哀想だよね。」なんて

話していたんだけど、お義父さんが来て、

「はな、じぃじとお外に行って来る?」と聞くとあっさり「うんスマイル」と答え、

靴を履いて、すぐに居なくなっちゃいました雫

これにはパパも拍子抜け。「もう行っちゃったの?ちょっとはパパもとか言って

ほしかったなぁ。後で行くから待っててねーとか言おうと思って考えてたんだけど。」と

かなり残念そうでした。まあすんなり預けられたから良かったんだけどね。

 

映画館へ到着車昨日、ネットで先にチケットを買って正解でした。

日曜日ってこともあってかパイレーツ・オブ・カリビアンはどの時間もほぼ満席満車

すごいね、パイレーツ人気は・・・

 

内容は観てない人もいると思うので言えないけど、とっても面白かったです。、

やっぱり、映画館で観るのは家のちっちゃいテレビで観るより迫力が全然違う!

 また、他の映画も映画館で観たいなぁ。

エンドロール後におまけがあるので行く人はぜひ観てくださいきらきら

 

映画が終わってゆっくりお買い物とかもしたかったけど、

なんだかはなちゃんがいないとこっちがソワソワしてしまって、

すぐに帰ってきちゃいました。行きも帰りもパパとママの会話は、

はなちゃんの話ばかりだし、映画は楽しかったけど、

はなちゃんがいないことに慣れていないママは少し淋しかったです。

 

パパ実家に着いたらはなちゃんがとっても嬉しそうな顔をしてくれました。

パパとママが迎えに来たから興奮して顔まで赤くなって

なんだか沢山おしゃべりしてました。いい反応でよかったピンクハート

今日はお昼寝が出来なかったみたいで、帰りの車ですぐに寝ちゃって、

夕ご飯も食べず、お風呂も入らず、そのまま寝ちゃってます眠い..

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 00:05:52
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X