041390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はな0816の独り言日記

はな0816の独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

はな0816

はな0816

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j06t7no/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8ammn01/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008/02/14
XML
カテゴリ:仕事
怒った!!!!!
もう、怒りました。

医者に、最低限、食事をする、トイレに行かせる権利を与えろ!
なぜ、当然の事ができないのか?!
私はタダの人間だぞ!働かせるにも程があるだろ。

で、
ハンガーストライキをすることにしました。

今日は、めちゃめちゃ、呆れてしまい、腹が立ち、
私は昼ごはんを食べません!!と言って、本当に食べませんでした。
実際、全く食べる時間はなく、終業時間まで、ただただ、診察、説明、治療。

大体ね、ご飯を食べるって、機械的に何かを口に入れるだけだよ。
今でこそ、弁当を作っているけど、前までは四角いカロリーメイトがほとんど。
あなたには昼休みがあるの??ふーんって、感覚の日々。
でもね、そういう人がこの世に沢山いるってわかっている。
私だけがそんなに毎日大変だって思っている訳ではない。
でも、でもね。

私は正式に抗議します。
病棟に入院している患者さんの診察時間は、私に決めさせてください。
そうしてくれるまで、私は抗議のために、ハンガーストライキをします!と。

こんなに、何度も、何度も言っているのに、
どうして解ってくれないの?!

ただし、手術の日は、自分をベストに持って行くために、出来ません。
もう、必死だよ。手術をする時の私達のプレッシャーをいっぺんでも真剣に考えろよ。

なので、火曜と木曜だけハンガーストライキをします。
そして、それを宣言します。

本当に、本当に、私は嫌で、勝手にされたくない。
口にモノを入れるだけの時間位は、人間として、当然の権利として得たいです。
それが実現されるまで、ハンガーストライキをします!

そうでもしないと、使われる人間(医者)の気持ちがわからない看護師なんて、
到底、理解できません。
あなたは昼休みがあるかもしれない。
あなたは昼ごはんを食べれるかもしれない。
患者さんを待たせてはいけない。
そうだと思う、そうかもしれない。
でも、でも、私が食事も出来なくて、へとへとで、倒れそうでも、
そんな事関係ないんだよ、あなたには!!!!!!
「そんな事思ってません」何て、嘘だよ。
絶対嘘でしょ。だって、嘘になってるやん。

目の前に患者さんに座ってもらっておいて、はい診察ですよ、お待たせしてすいません。
って、お膳立てしておいて、どうして、そんな事が言えるのか?
入院しておられるんだから、来てくださいって言われたら、
直ぐに診てもらえるって思うのが普通でしょ。
私だってそう思うし、そうして欲しい。
来てくださいって言う時間はこちらでコントロール可能なんだよ。

私が休憩を30分取るっていうのか?
30分どころか、10分休んでるって言うわけ?
私が何かを口に入れる時間を5分、どうして取れないのか?!
どうして、呼んでしまっておいて、解らんかったとか、
早く診察したいだろうと思っていると思ったとか、
勝手なことが言えるわけ???!!!勝手だよ!!

看護師長に「こういう目的で、このような抗議をします!」
と、私は言ってやる!!!
部長がいいよと言ったらね。(小心者)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/14 09:25:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.