041364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はな0816の独り言日記

はな0816の独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

はな0816

はな0816

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j06t7no/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8ammn01/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008/12/04
XML
カテゴリ:仕事
驚いた

もう直ぐ論文が出る。
ま、3番目なんだけどね!
2番目にしてくれるって言ってたのにね!!
ま、いいけどさ。

あー、驚いた。

実は秘かに私は去年の今頃も、とある論文に名前が載った。
しかし、元ボス以外は、全然知らない人。
全くパーツ部分としてだ。
今回はまぁ、確かにメインにしていた事だ。
色々複雑な思いもあるけどね・・・
うんうん。

その前に・・・
去年は本当に臨床でひーひー言っていて、
ホリデーギフトどころでなかった。
論文に名前入れてもらったのにさ・・・
悪いなぁ~と思って、先週末にプレゼントを贈ったばかりだったのだ。
そしたら、いきなり、ギフト送ったよっていう私からのメールの返事が、
論文通ったからサインよろしく。だった。

ぽっかぁん~って感じ

虫の知らせかな・・・
実は送ったのは30日なのに、何故か、その日にメールはせず、
12月1日の夜中に書いたのだ。
自分でも何故か分からない。
その後、12月1日付けで論文通りました。とのメール。
アメリカとは時差がある。
私のメールから数時間後に、ラッキーメールが元ボスへ届いたわけだ・・・

私は今週月初めなので、忙しい。
で、メールが来ていると分かっているのに、
何となくメールを見なかった。
昨日も見ようと思ったのだが、何となく、見たくない気がして、
見なかったのだ。
で、今日も見ないで寝ようと思っていた。
そうしよう。そう思ったけど、メールが届いているのにな・・・
と思って、お布団から這い上がり、メールを開いた。

すると、まぁ、上のような状況であって・・・

私の複雑な思いを改めて感じた・・・

でも、やっぱり嬉しいかな。
私が仕事をあっちでしてたっていう証としてだけどね。
それと、それが必要なくなったからね。
今となっては・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/05 01:08:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.