039982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*夢と魔法の王国*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML
カテゴリ:Disney land
ウォルトの名言です。。


ホントに尊敬Uます。ウォルトさン。




TDLで,シンデレラ城がパークの真ん中に位置する理由知ッてますか??


ゥチゎ,「パークの真ん中にシンボルとなるぉ城を置けば,自分が今居る場所が分かりやすく,迷子になりにくい。」


ッていう,ディズニーの心遣いだと聞きました。















ある都市伝説で,【ディズニーはまだ生きてる】ッていうのあるンですょ。

冷凍保存です。

ホントかは知りませんが,保管場所とUては,ロサンゼルスのディズニーランドのカリブの海賊の下ッていう説が有名です。


もUホントなら、あってみたいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 13:35:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X