038742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*夢と魔法の王国*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で1月ばいばいだねェ‐;



明日からついに2月だ。



2月てワクワクしますょね-★


とか言うと「受験生が何いう」て言われますが。



なんかケータイ小説読んじゃッたりしちゃッたりしてる。。


感動するの多くて好き。


有名作だけぢゃなく、適当にみつけたのから読むと結構ィィのありますょ☆




まあ。節分にゎガブッと恵方巻き食べちゃいましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 21:34:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.