038757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*夢と魔法の王国*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
カテゴリ:DIARY

卒業練習大変だった;

並びとか,卒業証書授与だとか。

ウタも。。「行こうふたたび」


学年練習の終わりに,昨日のゴミに関する問題50問てすと1位はっぴょ-。

チラッとみえた,銀色の手作り感溢れる王冠を見て「一位なりたくないね」

と言ってたそばから

なんと50問中47点の03人に華入ってた;;


ハズくてドンマィ。。


帰りゎ不思議なメンツで(一緒に帰るつもりなかったけど)帰った。

しゅ-りょ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 18:49:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.