986535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんmomの気ままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じゅんmom

じゅんmom

Category

Favorite Blog

鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

主婦の時間 acco2001さん
sweet home*handmad… coffee-time0220さん
可愛い商品みっけ! 2121*さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
Chocolate House jurico37さん
子育てDAY♪ alicebabe1106さん
 野いちごきっず++H… sie*さん
fuwafuwa* はなたん♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Comments

ゴールデンウィーク@ Re:シルバーウィーク~♪(09/28) 庭が広いし、うらやましい。
αяιÅ@ Re:こたつをリメイク(07/01) 私もこたつ机木目調にリメイクしました!…
じゅんmom@ Re:ミニチュア樹脂粘土(03/13) シエルさん はじめまして。メッセージあ…
シエル@ ミニチュア樹脂粘土 初めましてシエルといいます。今、ミニチ…
めぐmama@ Re:普通の電気の傘をデコパージュでリメイク(07/30) かわいいですねー! ステキ(*^^*) こうゆ…

Calendar

Freepage List

Apr 26, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
やっと我が家もこいのぼりを飾りました。
2週間くらい前からパパに「週末飾ろうねー」なんて言ってたけど、雨雨やパパの草野球野球ボールで、なかなか飾れなく、今週末にはもうGWに突入→田舎に帰省するので、今日重い腰をあげてなんとかこいのぼり飾りました雫

・・・といっても一人じゃうまく飾れなくて、いいところにあった、雨受け?っていうんだっけ?(なんて名前かわからない(^^;))ただそこに棒をひもで巻きつけただけです~あっかんべー
もう、適当~雫
                       futari
写真撮るのもなかなかじっとしてくれないから一苦労あっかんべー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと今年の春は、我が家の庭は、チューリップパンジーでにぎやかになりました花
                   kadan
でもガーデニング超初心者なんで、適当に植えました~。・・・のわりにはなかなかきれいに咲いたと思うんですが・・・、どうなんだろう?
肥料とかもやってないし、ガーデニングのことはよくわかりません。
そのうち枯らしそうです~あっかんべー
チューリップっておわったらどうしたらいいんでしょうか?
茎の部分を切っておけばいいのかなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日記のはじめにも書きましたが、明後日(土曜日)から1週間くらいパパの田舎に帰省します~バイバイその間パソコンはおやすみしますウィンク
みなさんよいGWを~目がハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2007 04:25:47 PM
コメント(11) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X