179630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなちゃん☆りんちゃん

はなちゃん☆りんちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HAGI♪

HAGI♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

HAGI@ 水戸フライングドッグクラブさま ご連絡ありがとうございますm(__)m こちら…
水戸フライングドッグクラブ@ Re:エリザベスカラーが取れました♪(11/26) 21日大会締め切り日程前倒しで16日になり…
HAGI♪@ アンジーさんへ コメ返遅くなってスミマセン(汗) はな…
アンジー@ 良かったね♪ はなちゃん。カラー取れて良かったね♪ 本…
HAGI♪@ アンジーさんへ ありがとうございますm(__)m 退院当日はあ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年12月25日
XML
カテゴリ:ボーダーコリー
前回,8ヶ月のボーダー君のことをUPしてからアクセス数が急増上矢印
たくさんの方が気に留めて見てくださり,ありがとうございますm(__)m
本日はクリスマスクリスマスツリー
あのボーダー君も素敵なクリスマスを迎えられていますようにきらきらきらきら



さて,我が家では・・・
RIMG6678.JPG
昨日はサンタを2頭引き連れてお散歩に足跡

RIMG6677.JPG
記念撮影もしてみましたが,近すぎて衣装が見えない…雫
(マテができないってこういう時困るしょんぼり

RIMG6697.JPG
ディスク遊びもサンタさんで音符

RIMG6698.JPG
陽射しがあったからちょっと暑かったかな晴れ

RIMG6696.JPG
はなちゃんもおやつありで頑張りましたグッド
(次回のために脱おやつしなくちゃいけないんだけど…わからん

しばし,クリスマス気分を味わった(よーな?)はなちゃんとりんちゃんでしたが
トレーナーさんがやってきたので,あるお願いを・・・ウィンク

RIMG6679.JPG
サンタから着物に衣装替えして年賀状の撮影ですカメラ

RIMG6687.JPG
トレーナーさんのお力でりんちゃんもお利口さんにマテグッド

RIMG6681.JPG
…っとはいかず…木に縛り付けられてましたショック
(おかげではなちゃんはビビり顔雫

結局まともな写真は撮れず…
RIMG6693.JPG
さくらちゃんと小梅ちゃんの撮影会となりましたカメラ
(しかも,こっちの方が似合ってるし…涙ぽろり


この後も楽しく遊んで音符夜はプチご馳走を食べ食事
何とな~くのクリスマス気分を味わったのでしたクリスマスツリー
そう言えば…プレゼント忘れてた…雫



●にほんブログ村ボーダーコリーへ●
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月25日 22時53分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボーダーコリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.