532173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hana*196

hana*196

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て支援センター… おはなし屋さん

とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
コラ耳アワー nobymodeさん
** ぷっさやさん
kittyaichan chatchi26さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:福岡ソフトバンクホークス 観戦(08/19) 「投手陣多彩目標高く ~ 沖縄県立八重…
hana*196@ mikanさんへ 黒の帆布は初めて使ったのだけど、なかな…
hana*196@ あかりんママさんへ バック口がファスナーって、やっぱり便利…
mikan@ Re:帆布バック(03/10) hanaちゃんのバッグ、やっぱり完成度高い…
あかりんママ@ Re:帆布バック ファスナーで外側にもポケットがあり、正…

Freepage List

December 2, 2007
XML
カテゴリ:東京日和
*……………………………………………………………………………………*

先日こどもの城へ一緒に遊びに行ったKちゃん親子と

今日も遊んでもらいました電車

行先は

前回約束していた通り スタジオパークうっしっし

我が家は2日連ちゃんのスタジオパークです~(笑)

Kちゃん親子とは現地集合。


我が家は、渋谷まで電車に乗って、

渋谷からスタジオパーク行きのバスに乗ろうかとも思いましたが、

ベビーカー持ってのバスの乗り降りがちょいと面倒くさいかな

と、

昨日同様原宿まで電車に乗って

そこから歩いてスタジオパークを目指しました。

1キロ近くあるので

渋谷からバスに乗ったほうがいいんでしょうが・・・^^;

でも、

今日は原宿で降りて歩いて移動した甲斐がありました!








なんと!

その道すがら 豊川悦司とすれ違いました!

足ながーいし 顔ちっちゃい~きらきら

女性と一緒に犬の散歩を 普通ーにしていました。

帽子をかぶっていましたが、ずぐにわかりましたよ☆


スタイルがいい人を見かけると

有名人かも???と顔をチェックするクセが最近ついてまして^^;

今日もそんな感じで

え??? あれ???? 豊川悦司 じゃん!!!

みたいな^^

でも一緒に歩いていたのは息子たちだけですから、

この喜び&驚きを共感する相手もおらず^^;

自分の胸にしまいこみましたわ(笑)


芸能人と遭遇した時って、どうなんでしょ、

握手なんかを求めてもいいの???

プライベートの時はNG??


「こんにちは いつも応援してますよ♪」

くらいは声掛けてもいいでしょうか???

でも実際、そんな心の余裕はありませんが^^; てんぱっちゃって(汗)



そんな思いがけない遭遇でテンション高めにスタジオパーク到着。

日曜日だからでしょうか、昨日よりも人が多かった気が、、、

でも先に到着し、すでに最前列をキープしていたKちゃん親子のおかげで

うちの子も最前列をGETです^^

今日の撮影会はワンワン、

やはりキャラの違いか??

昨日のスプーよりもテンションが高い!動きがでかい!

サービス精神旺盛で、前列のこどもたちに超接近!

あまりのでかさ&近さに泣き出す子も…^^;

「ワンワン近すぎるから泣いちゃったじゃない~」

とお姉さんに止められる始末^^; ワンワンおもしろすぎ…

2007.12.2-1.jpg

今日は次男も逃げ出すことなくフレームに収まってました^^



*************


一通りスタジオパークを見学した後は

代々木公園へ移動し、昼食&遊びました☆

もうとにかく落ち葉が!すごい!!紅葉が!きれい!!

2007.12.2-2.jpg

2007.12.2-3.jpg

2007.12.2-5.jpg

2007.12.2-4.jpg

2084.JPG


代々木公園では

サイクリングコースで自転車に乗ったり

シャボン玉で遊んだり

あとは走り回って遊んでたかしら^^;

いつもは午前中にお昼寝する次男ですが

今日は朝から一睡もせずに2時半まで遊びまくってました。

落ち葉の上では、ベビーカーから解放したので(笑)

落ち葉や土でずっと遊んで、よちよち歩きまわって、

そしてようやく3時前に寝付きました^^


今日はちょい早めに(体力の限界となる前に)お別れして

帰途につきました。

また遊ぼうね♪ と次回の約束をして…^^

楽しかったね赤ハート
*……………………………………………………………………………………*
Tem plate-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2007 05:28:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[東京日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X